※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
妊娠・出産

ネットで見つけた午後の紅茶のノンカフェインのミルクティーやピーチティー、どこで売っているか知りたいです。セブンイレブンにはなかったです。

カテゴリーどこに当てはまるかわからなかったので、こちらでお願いします。
ネットで、午後の紅茶で、ノンカフェインのミルクティーやピーチティーがあると知ったのですが、どこに売っているか知りませんか?もう売ってないのでしょうか?
近くのセブンイレブンにはありませんでした。

コメント

☆えーり☆

私はセブンイレブンで買いましたー(⊛╹〰╹⊛)

でもないセブンイレブンもありました(。>﹏<。)

• ひゅーまん

ひゅーまん

セブンイレブンによっても違うのですね。味はどうでした?

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

セブンイレブンで買いましたが、赤ちゃん本舗でも見ましたよ!

• ひゅーまん

ひゅーまん

赤ちゃん本舗、まだ見に行ってないです。見に行ってみます。

• 9月2日
☆えーり☆

ピーチティーしか飲んでないですが美味しかったです♡

• ひゅーまん

ひゅーまん

コメントありがとうございます。あー飲みたい❗❗

• 9月2日
rhy

ピーチティーとマスカットティーしか飲んでないですが、赤ちゃん本舗と普通にスーパーに売ってましたよ(*˙˘˙*)ஐ

• ひゅーまん

ひゅーまん

スーパーにも売ってるんですね。コメントありがとうございました。

• 9月2日
はるママ

ピーチティーやマスカットティーなカフェイン0のものは普通のスーパーにもありましたよ!!
ミルクティーは見かけたことないです…(^_^;)

味はピーチティーやマスカットティーはピーチやマスカットの味がすごくして、紅茶の味は薄めに感じました。
なので、普通の紅茶よりも甘さが際立ちます(●^o^●)

こんにちは!

私は薬局でみました。.:*:・'°☆妊娠中に出会いたかったです(;o;)笑

ポム

セブンイレブンや赤ちゃん本舗にありました!
でも、最近はセブンイレブンでも見かけないとこの方が多い気がします…
スーパーでも発売当初は売ってましたが、最近は見かけませんね(^_^;)
私は、マスカットティーが一番好きです♡

みーこ◡̈♥︎

私もこの前、アカチャンホンポで見かけました♡

りから

私はダイソーとスーパーで見かけましたよ!ミルクティーはカフェイン0って感じで私にはあまり美味しくはなかったです(;ω;)

にゃー*

スーパーと赤ちゃん本舗にありました♡♡
マスカットとピーチがおいしくて何回か飲みましたヽ(。・ω・。)ノ♡

スーパーに売ってますよ!
あたしもそのシリーズ飲みまくりです(笑)
コンビニでは一度も置いてるの見たことありません💦

お花柄

私もダイソーで見つけて買いました!

acco✰

100均のDAISOにありましたよ(*^^*)✰

オクラちゃん

イオンにありました꒰*´∀`*꒱

おおと0713

ピーチ、マスカット、ミルクティー飲みました\(^-^)/
私はピーチとマスカットは甘くて飲みきれませんでした(;´д`)
ミルクティーはちょっと物足りないかな?って思ったけど結構美味しかったので買いだめしました(笑)