※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子供がいます。インフルエンザの予防接種まだ受けていません。12月に受けることってできるのでしょうか?

生後9ヶ月の子供がいます。
インフルエンザの予防接種まだ受けていません。12月に受けることってできるのでしょうか?

コメント

hana

ワクチンが残っていたら出来ると思いますが、なくなってきてるので病院に電話して確認してみるといいと思いますよ(´ω`)

ふーこ

病院にワクチンがあれば受けられると思いますよ😊

mako

うちは12月に入って家族3人受けました💡でも予約は10月末くらいにしていて、子供に卵を食べさせてアレルギーがないか見てから受けに行ったので遅くなってしまった感じです。
でも受けに行った時受付の方が多分予防接種希望者からの電話にワクチンが今もう予約いっぱいとお断りしてました💦

ゆい

確か期間が3月まで受けれます。
今年はインフルエンザワクチンの製造が間に合っていない為、少ないらしいので早めに予約しといた方が良いですよ。

昨日、主人が受けて来ました。
ちょっとずつ入荷するみたいなので、病院に在庫状況をといあわせてみるのがいいと思います。次回の入荷予定時期も教えてくれると思いますよ。