※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
子育て・グッズ

初節句のひな人形について質問です。アパート住まいで小さめのものを考えています。同じようなものを購入された方、写真付きで教えてください。

初節句のひな人形についての質問です🎎💕
うちの親がひな人形を買ってくれると言うのですが、アパート住まいのため家が狭く小さめな物を考えています。
同じような小さめのものを購入された方、差し支えなければ写真付きでどのような物を買ったか教えてください😊✨

コメント

stitch大好きみかん

私もアパートで狭いので、段飾りではなく、ケース入りのお雛様を買ってもらいましたよ😁👍

これですよ(*≧∀≦*)

  • アリサ

    アリサ

    可愛いですね😍❤️
    こんな感じでほんと十分ですね😆✨

    • 12月10日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    お内裏様とお雛様だけのも有りましたが、せっかくなので3段までのを買ってもらいましたよ(๑>◡<๑)

    楽天のスーパーセールで、旦那さんに買ってもらい、後から私の両親にお金もらいましたよ😊👍

    スーパーセールのおかげで5万円程で、安く買えました(*≧∀≦*)

    • 12月10日
  • アリサ

    アリサ

    安いですね👏✨
    ありがとうございます❤️

    • 12月10日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    今はもう、スーパーセールしてないですねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    今年も先週までしてましたねぇ😃💦

    小さくても可愛らしいのが良いですよね(๑>◡<๑)

    • 12月10日
  • アリサ

    アリサ

    確認までして頂いてありがとうございます😊💕
    一応母と一緒に来週日曜日にイオンに見に行く予定です❤️
    現物見てからネットでも探してみようかな😆✨
    ご丁寧にありがとうございました❤️

    • 12月10日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    そうなんですね(๑>◡<๑)

    見に行ってから、ネットで探しても良いですよね😆👍

    可愛らしいのが見付かると良いですねぇ(*≧∀≦*)💕

    • 12月10日
  • アリサ

    アリサ

    本当に😆❤️
    小さい物を探しますが、せっかくなので可愛い物見つけたいです😍✨

    • 12月10日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    私も色々あった中で、最終的にピンクにしました😁

    ナチュラルなのや黒のも良いなぁって思いましたけどね😅

    名札とかも付いてて良かったですよ(*≧∀≦*)

    • 12月10日
たまこちゃん

真多呂という種類の5人飾りと、
砥部焼を持っています😊
転勤族なので 小さなものにしてます。
どちらもかわいいです(^^)

  • アリサ

    アリサ

    シンプルで素敵です😆❤️いろんなタイプがあるんですね✨
    来週日曜日に買いに行く予定なので参考にさせて頂きます😊💕
    ありがとうございます❤️

    • 12月10日