コメント
stitch大好きみかん
私もアパートで狭いので、段飾りではなく、ケース入りのお雛様を買ってもらいましたよ😁👍
これですよ(*≧∀≦*)
たまこちゃん
真多呂という種類の5人飾りと、
砥部焼を持っています😊
転勤族なので 小さなものにしてます。
どちらもかわいいです(^^)
-
アリサ
シンプルで素敵です😆❤️いろんなタイプがあるんですね✨
来週日曜日に買いに行く予定なので参考にさせて頂きます😊💕
ありがとうございます❤️- 12月10日
アリサ
可愛いですね😍❤️
こんな感じでほんと十分ですね😆✨
stitch大好きみかん
お内裏様とお雛様だけのも有りましたが、せっかくなので3段までのを買ってもらいましたよ(๑>◡<๑)
楽天のスーパーセールで、旦那さんに買ってもらい、後から私の両親にお金もらいましたよ😊👍
スーパーセールのおかげで5万円程で、安く買えました(*≧∀≦*)
アリサ
安いですね👏✨
ありがとうございます❤️
stitch大好きみかん
今はもう、スーパーセールしてないですねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今年も先週までしてましたねぇ😃💦
小さくても可愛らしいのが良いですよね(๑>◡<๑)
アリサ
確認までして頂いてありがとうございます😊💕
一応母と一緒に来週日曜日にイオンに見に行く予定です❤️
現物見てからネットでも探してみようかな😆✨
ご丁寧にありがとうございました❤️
stitch大好きみかん
そうなんですね(๑>◡<๑)
見に行ってから、ネットで探しても良いですよね😆👍
可愛らしいのが見付かると良いですねぇ(*≧∀≦*)💕
アリサ
本当に😆❤️
小さい物を探しますが、せっかくなので可愛い物見つけたいです😍✨
stitch大好きみかん
私も色々あった中で、最終的にピンクにしました😁
ナチュラルなのや黒のも良いなぁって思いましたけどね😅
名札とかも付いてて良かったですよ(*≧∀≦*)