※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_RAY_
子育て・グッズ

抱っこひもで悩んでいる方が、リルベビーの利用者の意見を求めています。エルゴに比べて新生児から使え、足の開きも調整可能な点に興味があります。使っている方や意見がある方は教えてください。

旦那さんと抱っこひもで悩んでいます(^^;
色々あり早めの里帰りのため早めの準備をしています❗️


エルゴは使っている人も多く王道だなぁとは思うのですが、リルベビー使ってる方いますか?

エルゴは買う場合は腰紐がしっかり幅のある方を買う予定です( ¨̮ )

新生児から使えて、足の開とかも調整できたりといいなぁとも思うのですが使ってる人が居ないとなかなかいいのか分からず…

使ってない方でも意見があれば教えてください❤️
http://www.lillebaby.jp/smp

コメント

♡♡♡ 🌹

エルゴのアダプトを使ってます☺️

  • _RAY_

    _RAY_

    アダプトやっぱり使ってる方多いですね😊
    結構前抱きは無くてもいいんですかね💦

    エルゴ夏場は暑かったりは無いですか?

    今悩んでいるところが、リルベビーだと多少値段が安いというのと前抱きも出来て足の開きの幅が変えられるという所
    買うとしたらオールシーズンにすると思うので、夏場はファスナーを開いてメッシュに出来るから風通し良くて涼しいのかなぁ?なんて気にしてます😅
    オールシーズンにしなければもっと安いので(笑)

    • 12月10日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    前田きだとエルゴの360って
    やつですかね?😌
    他のものは使った事ないので
    わかりませんが
    確かにくっついてれば
    多少暑さはあると思いますよ😅

    • 12月10日
  • _RAY_

    _RAY_

    前抱きも考慮すると、新しいオムニ360がいいかなとは思います😊

    多少でそんなに気にならないですかね?

    • 12月10日
あーちゃん

リルベビー使ってます^ ^
腰紐もしっかりしてますし、とってもいいですよ‼︎
可愛い柄とかいっぱいあるのでなかなか人とかぶらないも魅力ですね
足の開きは調整できるので、新生児から私は使ってました。

  • _RAY_

    _RAY_

    やっと使ってる人に出会えました✨
    エルゴは足の開きが結構気になるって言われていたのもあって、見つけた時はこれだって思ったんですがやっぱり心配で💦

    腰紐ホントしっかりしてますよね😳❗️
    旦那も使うので柄は多分ないシンプルなものを買うと思いますが、使い勝手はいいですか?

    リルベビーにした決めてはなんでしたか?

    • 12月10日
deleted user

11月に発売されたばかりのエルゴオムニいいみたいですよ!
新生児からインサートとか無しで使えて前抱きも出来ます。
わたしはエルゴのLee使ってます。

  • _RAY_

    _RAY_

    あれ良さそうですよね~😍❤️
    お値段少し高めですが、エルゴってだけでみんなが使ってて安心して使えるイメージです(笑)

    沢山ありすぎてホント悩みます😣💦

    • 12月10日
あーちゃん

長い時間使ってても痛くならないので、いいですよー
赤ちゃんがちっさいときはお尻の下にタオル丸めて置かないとですが慣れれば問題ないですし、作りもしっかりしてます
リルベビーにした決め手はやっぱりおしゃれで人とかぶらないことですねー

  • _RAY_

    _RAY_

    インサートを買わなくても、丸めてあるもので代用出来るのもいいかなぁってとこなんですよね💖

    やっぱり人と被らないのは確かですね🎶
    周りにどんなに聞いても誰も知らなかったですもん😳💦
    ダンナとそのへんも踏まえて検討してみます🎶
    ありがとうございます💖

    • 12月10日