※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE...
雑談・つぶやき

今日、子供が先の尖ったネジを誤飲してしまいました。救急車で2件も病…

今日、子供が先の尖ったネジを誤飲してしまいました。救急車で2件も病院をまわりました。

レントゲンを撮り、胃のなかにあることが確認出来ましたがこのまま便で出なければ水曜日に手術することになりました。

ネジも勿論怖いですが、ボタン電池などは飲み込んでしまうと一時間で気管に穴が開くなどは今日初めて知りました。

親になり初めて知ることが多いし深く反省してます。

みなさんも誤飲など気を付けて下さいm(__)m

コメント

悠幻

怖いですね((((;゚Д゚)))))))
無事お腹からウンチとともに出てきますように!

• SE...

SE...

怖かったです(T_T)「出して出して!」と取ろうとしたらゴクッと飲み込んでしまい遅かったです…。

• 12月10日
もふもふ

大変でしたね😫でも飲み込んだことが分かっていて不幸中の幸いでしたよね😣飲み込んだことも分からなかったらもっと大変でしたもんね。。うんちに出てくること祈ります😖ちなみにどれ位の大きさだったんですか?

• SE...

SE...

私の不注意でm(__)mうんちが待ち遠しいです( ;∀;)2センチくらいのネジなんです🤔

• 12月10日

誤飲怖いですよね( i _ i )
うちも除光液手にして泣いてたので、慌てて救急車呼んじゃいました💦
病院行かず結果家に帰りましたが…

無事出てきますように( i _ i )

• SE...

SE...

除光液怖いですね😮でも大丈夫で良かったです(^-^)冷や汗かきましたよ(T_T)

• 12月10日
さやか

めっちゃ怖いですね(ノ_<。)
無事に出てきますように!!
うちの子は旦那のタバコの吸い殻食べててオエオエしてたところを気づいて取り出しました(>_<)

• SE...

SE...

タバコも怖いですよね‼️気を付けましょうねm(__)m

• 12月10日
 とうふ

うちは、上の子の小さなおもちゃを飲み込んでしまいというかのどにつまらせてしまい、紫にまでなったことが少しまえにありました。
まったく取れず救急車に電話をしている途中で、ぽろっとでてきて、救急車の方には電話の途中で謝り、小児科に一応受診、とゆうことがありました。
この子を失なってしまうんじゃないかと思い、震えがしばらくとまりませんでした。
本当に1センチぐらいのおもちゃでした。
次の日はこわくて、家中大掃除して細かいものなどすべて捨てました。
目の前で紫になっていく恐怖がとれず、ちょっとむせたりするだけで焦り、いまだに手が震えてしまいます。
本当にきをつけましょうね

• SE...

SE...

それは焦りましたね(T_T)取れて良かったです!!1センチでも詰まらせてしまうことがあるんですね😓
    私も昨日は震えてしまいました。気を付けましょうねm(__)m

• 12月10日