※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

フォローアップミルクはいつまであげていましたか?今は寝る前に200あげています。牛乳を飲むと寝てくれるので、やめるべきか迷っています。

フォローアップミルクはいつまであげてましたか?

今は寝る前に200あげています。
牛乳をたくさん飲んでくれるようになってきたので、そろそろやめたほうがいいのかなぁ〜と思ってるのですが、どうなのでしょうか。

ミルクを飲むと、ストンと寝てくれるのでまだやめたくないのが本音です😅笑

コメント

m3246

私も悩んでます💦
とりあえず1歳半まではフォロミをあげるつもりです✨

あーか

10ヶ月から寝る前にミルク飲む→歯磨き→寝るって流れにして、ミルク→寝落ちのスタイルはやめておいて、1歳になって寝る前のミルク自体やめました!

志摩姫

フォローアップミルクは3歳位まで飲ませようと思っています。牛乳では補えない鉄分が豊富らしいです。あとうちの子は食が細いので😅

あんり

3歳まで飲ませます。ただ哺乳瓶でしか飲んでくれないので悩みます

deleted user

11ヶ月で卒乳してますがフォロミは一度もあげてないです😊