※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

食べ過ぎでお腹を壊し、出血があります。週明けに受診でも大丈夫でしょうか?それか近くの産婦人科に連絡した方がいいですか?

食べ過ぎでお腹を壊し、嘔吐した後にトイレットペーパーにつくくらいの出血がありました。
出血らそのときだけでおりものの色も正常で、胎動も変わりません!
時々まだ下痢をするのでお腹はいつもよりは張ってます。
婦人科に通ってて休日である今は先生に連絡できず。
週明けに受診でも大丈夫ですかね?それか近くの産婦人科とかに連絡した方がいいのか(´・ω・`)

コメント

あーか

28wに少量の出血があって胎動とかも正常でしたが、病院電話したらすぐ来るように言われてそのまま入院になりました(´・ω・`;)
処置が早かったのが良かったそうで、1週間様子見て退院はできましたが、自宅安静でしたo(>_<*)o
おしるしの一種かもしれないとのことで一応この週数で産まれるかも…という説明は受けました。。

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    入院したってことは切迫だったってことですか?
    この時間だと救急外来になるんですかね(´・ω・`)

• 12月9日
  • あーか

あーか

一応切迫とのことでしたが、子宮頸管とかはしっかりあったので、出血が落ち着くかどうか、張りが来て陣痛に繋がらないかを見るための入院でした!
    1週間様子見てみて、新たな出血がないことや、陣痛に繋がりそうな張りはないってことで退院になりました(・ω・)/
    私はその日祝日だったので時間外で見てもらいました!

• 12月9日
  • rara

rara

婦人科の先生に連絡したら、診てもらわないとわからないし入院する覚悟で行ったほうがいいと言われたので、総合病院に連絡し受診することにしました(´・ω・`)
    本当にありがとうございました(´・ω・`)

• 12月9日
  • あーか

あーか

そうなんですねo(>_<*)o
    何事もないといいですが…気をつけて行ってくださいね!!
    お大事になさってください!

• 12月9日
  • rara

rara

内診もNSTも異常ありませんでしたー(´・ω・`)
    張り止めもらって帰りました!
    明日も仕事だったので受診して本当に安心しました(´・ω・`)
    仕事は休むことになりそうですが…
    回答本当にありがとうございました!

• 12月9日
  • あーか

あーか

そうなんですね!!
    大事にならず良かったですーo(>_<*)o
    安静になさってくださいね!!

• 12月9日