※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
サプリ・健康

わたしは中学の頃から目の下のクマがすごいです…ずーっと悩みでいろいろ…

わたしは中学の頃から目の下のクマがすごいです…ずーっと悩みでいろいろ試したのですが消えたことはありません。。。
これを試してクマが薄くなったという人はいますか?赤茶色っぽいクマです…

コメント

ピコサラダ

皮膚科でもらったヒルロイド塗ってます😃プラス、ホットアイマスクして血行促進されるせいか少し良くなります!

• ゆちゃ

ゆちゃ

ヒルロイドはこの前テレビで見て美容目当てに無闇に処方してもらってる人がたくさんいるから、病気で必要としている人がたくさん困っているとゆうことを知りましたが、ただのクマで処方してもらえるものですかね?😩💦

• 12月9日
  • ピコサラダ

ピコサラダ

美容目当てでは処方しません。
    乾燥する季節なので、皮膚科を受診してもらいます^^

• 12月9日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

美容皮膚科に相談してみます!ありがとうございます!

• 12月10日

赤茶色っぽいクマって、血流が悪いんじゃなかったかなぁ、、💧
毎日寝る前や時間ができたときにホッとアイマスクすると少し良くなりました😊🎶
マッサージはされてますか?☺️

• ゆちゃ

ゆちゃ

やっぱり血流なんですね、、、ホットアイマスクしてみます!マッサージは色素沈着しそうであまり触らないようにしてたのでしてません、、、

• 12月10日

退会ユーザー

目元専用のマッサージクリーム使ってマッサージしてあげるといいらしいですよ😊
    ぜひやってみてください😊🎶

• 12月11日