※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
お仕事

メールレディの副業に興味がありますか?不安な点があるようですね。経験者のアドバイスを求めています。

こんばんは❁.*・゚
メールレディやっている方いますか?
副業としてやってみたいのですが、不安で😖💦
やっている方是非教えてください☺︎

コメント

ヨーグルト

少しやってましたが正直電話やえっちな話をしないと稼げないです😓
みんな出会い目的なのでメールだけだと続きません。。

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

コメントありがとうございます❁.*・゚
    そうなんですね😖💦
    ノンアダルトで大丈夫とか言ってますが、稼ごと思ったらやはりそういう話しないとダメなんですね😂
    旦那様にはお話されてましたか?

• 12月9日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

旦那には話してましたよ^^;
    ノンアダルトでメールだけでなんて甘い話でした^^;
    あと、なんだかんだ可愛い写メが前提で、胸チラなどすけべな写真でこっちが欲求不満感出さないとダメなのかなって思いました笑

• 12月9日
  • 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

話されてたんですね😢
    内緒でするのは難しいのでしょうか😖💦

そういう感じなんですね😖💦
    おじさん相手するのもなんかしんどいですね:( ;˙꒳˙;):

• 12月9日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

平気だとは思いますけど、万が一バレたら言い訳もめんどくさいなと思ったので( ¨̮ )
    私は身バレもしたくなかったのでアニメアイコンにしてました笑
    なんか変な人がいて子どもの使用済みのおむつ譲って下さい!それ以外の方は連絡しないで下さいって人いましたよww向こうも主婦の片手間ってバレてるんだなあって思いました。。

• 12月9日