※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太
雑談・つぶやき

冬って…ママさん、アウター何着てるんやろ(;゜゜)べびちゃんの寒さ対策…

冬って…
ママさん、アウター何着てるんやろ(;゜゜)

べびちゃんの寒さ対策をずっと考えてたけど、自分のは完全に考えてなかった…

くったくたのパーカーか、きっちりめのジャケットとポンチョしかもってない(´д`|||)

べびちゃんの首が座ってから(2月ごろ)抱っこひも買うつもりだから…

ジャケットとポンチョは抱っこには、不向きやんな(;´д`)
抱っこひもあっても不向きか…

このまま行ったら、ボロボロでくったくたのパーカー?・・・(;´Д`)

でもコートにしたら、ボタンはめるのめんどくさいし、もしもべびちゃんがボタン引きちぎって口にいれでもしたら!?

考えすぎか?( ̄▽ ̄;)

ダウンコート的なものが良いんかな…
でも、モコモコすぎたら抱っこしずらい?

考え出したら、また寝むれなくなってきた…笑
今日も楽天さんと朝を迎えよ❤笑

それで、誕生日(12月…)プレゼントに旦那におねだりしよ♪

お小遣いの調整もあるから早めに言っとかなきゃ(☆∀☆)笑

コメント

controlbox

冬用のケープも買ってたんですが、何年か前の型かもしれませんが、ユニクロのダウンコートだとエルゴごと前チャックが閉めれて便利でした!

ケープ付きのダウンコートもマタニティコーナーで売られてたんですが、やっぱユニクロのほうが軽いしちっちゃくなるし荷物少なくなるしで、買わずにユニクロしてました☆

ピッタリはするので、見た目は妊婦みたいにはなりますが…(◜◡◝;)ママ友から「そのダウンぴったりでいいなー!どこで買ったん?」って聞かれましたよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。まさかのユニクロね(笑)

ぽん太

コメント、ありがとうございます(*^^*)

昨日探してたら、ちゃんとママ用のがあるんですね(;´д`)
恥ずかしながら、初めて知りました・・・(;´Д`)

でも、ユニクロでも代用できるんですね(〃▽〃)
ユニクロなら、実際には試着も出来るし、何より軽くて良いですね(///ω///)♪

抱っこひもごとチャックが閉めれて、べびちゃんが寒い思いをしないなら妊婦でもお相撲さんでも、気にしません❤笑

ありがとうございます!
ユニクロ、真似させていただきますm(._.)m