※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*a--chan*
雑談・つぶやき

里帰り中やのになんでこんなに旦那に疲れるんやろ「急に眠くなってきた…

里帰り中やのになんでこんなに旦那に疲れるんやろ
「急に眠くなってきた」って言えば「俺とのやりとり面倒になってきたから眠いって言ってるんやろー」とか「俺、深酒決定^^」とか、おっぱいあげて寝てしまってたら「なんか分からんけど、すんげー無視されてるから寝る」とか…いちいち面倒くさい
明日は1週間検診の予定やったから1〜2時間ほど家に帰って同居中の義両親にチビちゃんの顔見せに行こうかって言って「晩飯、食べて行くやろ??」までは、まだイイけど「もう泊まっていけば??」ってさ…家に置いてたチビちゃんの物ほとんど実家に運んでるのに、お風呂とかどーするん??
てかホンマは顔見せに行くのも嫌やけど一応、同居もしてるし孫の顔でも見せとかんと寂しいかなって思って我慢して見せに行くだけやのに家で寝るとか絶対いややから。
もうチョット私の気持ちも考えてよ。

コメント