※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
妊娠・出産

つわりで食べるのがつらく、毎日気持ち悪くて辛い。同じような経験をした人がいるか知りたい。

食べづわりだけど、食べる気力もないし食べたら気持ち悪くなるしすぐ吐いてしまうし、吐いたらまたお腹すいて気持ち悪くなるし、、。一人目のときも食べづわりだったけど、そのときは心から食べたい物があってそれを食べたら落ち着いてたけど、今回は心から食べたい物がない。とりあえず食べてみたけど結果気持ち悪くなるっていうことの繰り返し。これなら美味しくて食べれそうと思ったものでもしばらくするとなんかおいしくないし。結局お腹すいて気持ち悪いけど、ベッドで横になってる毎日。幸い娘が一人で遊んでくれてるから休めてるけど気持ち悪さがなくなるわけじゃない。

私と同じようなつわりの人っていますか?毎日生きるだけで精一杯でちょっとしんどくなってきてます。

コメント

悪阻は本当にしんどいですね😵私も二人目が食べ悪阻でした。食べたいものは特にないけどお腹はすくって感じですよね😅吐いてもいいので私はバナナを食べてました。悪阻にはバナナがいいみたいですよ~♪早く落ち着くといいですね✨

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^そうなんです(´;ω;`)食べたい物はないのにお腹すくから余計気持ち悪くて、、。そういえばバナナは家にあったときにちょっと食べて見たらわりと食べれた気がします^ ^今はないので旦那に買ってきてもらいます(笑)バナナは栄養あるから赤ちゃんにも良さそうですね♪早くつわり終わって楽しく過ごしたいです!

• 12月9日
☆ゆんゆん☆

上の子もお腹の子も同じくらいですね\(^_^)/
私も今絶賛つわり中ですΣ(ノд<)
本当にしんどいです・・・上のこのときは食べなければ気持ち悪くなかったのですが、今回は食べても食べなくても常に気持ち悪くて、本当にしんどいです(;o;)
上の子の相手も全然できなくて本当に申し訳ないです(;o;)
お互い、早く落ち着きますように(;o;)

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^ほんとだ❤️同じくらいでなんだか嬉しいです(*´ω`*)食べても食べなくても気持ち悪いのは本当に嫌ですよね(´;ω;`)早く終わってほしい、、(´;ω;`)私も上の子の相手は全くと言っていいほどできてません(´;ω;`)旦那が休みの日に相手するくらいです(´;ω;`)

つわり辛いですが、お腹の赤ちゃんのため、今は休めるだけ休みましょう❤️早く終わりますように❤️

• 12月10日