※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末に帰省するときのお年賀で悩んでいます。義実家にはお菓子を買って…

年末に帰省するときのお年賀で悩んでいます。義実家にはお菓子を買っていこうと思います。

2日に親戚の集まりがあるのですが、お年賀をどうしようか悩んでいます。夫からみて、おばさん夫婦×2、従兄弟夫婦の3家族が来ます。お年賀を1家族づつ買うか、どーんと詰め合わせを買うか悩んでいます。あとは毎年お酒持っていくので、日本酒は買っていきます(飲むのは義父、おじさん達だけです)。

皆さんならどうしますか?

コメント

しましましまじろう

ご親戚多く賑やかで楽しそうですね😊✨
お年賀悩みますよね💦
集まった時に、
みんなで食べれる用のお菓子の詰め合わせと、
日頃からお世話になっていたので、
ひと家族で持って帰れる用のお年賀お渡ししました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本酒が一万円するのに加え、交通費(三万円)でヒーヒーです!笑。
    安いけど、立派そうなものを探してみます!ありがとうございました(*^^*)

• 12月9日
ぽにょにょ

うちは去年は義実家へのお年賀はビール一箱、親戚へのお年賀は一つ一つの家庭に菓子折りにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一家族づつにしようか悩みます…。ありがとうございました(*^^*)

• 12月9日