※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
妊活

妊活初心者がタイミング法で授かれず、高温期7日目で前兆を気にしています。支えられる記事があり、コウノトリキティを注文しました。

妊活初心者です⭐️三ヶ月前からタイミング法をしていますが、まだ授かれず…。ここのアプリを読むのが日課になっています😅気にしすぎるのも良くないかなと思いながらも…笑 そして、ここの記事を読んで、コウノトリキティを注文してしまいました笑 なんて単純なんだろう…と思いながらも🙄高温期7日目ぐらいなのでまだまだ結果は先ですが、何か前兆はないかな?って気になります笑 みなさんの記事にいつも支えられています。ありがとうございます!

コメント

りり

妊娠超初期(高温期8〜10日目前後)に
大好きなディズニーランドに行ったのに
なんか疲れて遊べず夕方前には帰宅。。
いつもはチョコレートアイスを食べるのに嫌いなストロベリーアイスを注文しあれ???となった記憶があります♪

• ぶらうん

ぶらうん

そんなに変化があったんですね🙄‼︎ なんだか何も変わらない自分はどうなんだろう…って不安にもなりますが、人それぞれですしね😃

• 12月9日
ママリ

関係あるか分かりませんが、私妊活中毎日バケツで足湯して体の芯から温めていたら授かりました😊
テレビ観ながらの〜んびりリラックス出来ていいですよ🤗
お湯が冷めてきたら旦那に足し湯してもらってました😉

早く授かりますように😉

• ぶらうん

ぶらうん

温活がんばってます!…が、もともとかなりの冷え性で、気付くと足がつめた〜くなってて😰この季節は辛いです!足湯いいですね!参考にします😊

• 12月9日
美琉

同じくコウノトリキティを昨日注文してしまいました!笑

• ぶらうん

ぶらうん

お仲間がいて嬉しいです😆!お互いに効果ありますように!!

• 12月9日