※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
その他の疑問

12/23にクリスマスパーティーするって方いますか?(´・_・`)実父から誘われ…

12/23にクリスマスパーティーするって方いますか?(´・_・`)実父から誘われているんですがイヴでもないし乗り気になれず…笑
まだ返信できずにいます💦
23日にやるって方いるかなーと思い質問しました💡

コメント

sky

実父は24と25が仕事らしく、自分の都合が良いのが23日だから誘ってきてます😅

♡♡♡ 🌹

うちは23日ですよ🙂
日にち何て気にしたことありません!
うちはみんなで集まるため
お酒も飲みますし
次の日はゆっくりやすみたいので
毎年Xmasは土曜日の夜です!

ひまわり

お仕事の関係で日にちをずらす方は
もちろんいらっしゃると思うし、
クリスマスケーキとかチキンの予約も全然始まってるし、
全然OKだと思います✨
なにより、誘ってくれるなんて
素敵なお父さんですね✨☺️
ほっこりしました😊

3人のシングルまま

はーい🙋‍♂️(笑)
ケーキ23日に予約してます(笑)
子供がクリスマスの日を理解するようになったら日にち通りする予定です、、(笑)それまでは大人の都合で😂

mini

うちも旦那の実家で23日にしますよ!

おぶす◡̈♥︎

うちは23日に義実家で、義両親、義姉家族、うちの家族でやりますよー♡‼︎

みかん❁︎

うちも子どもの誕生日会とクリスマスパーティー兼ねて23日に親族集めてやりますよー☺️

✩ちゃめ✩

24日は自宅で家族でクリスマスやりたいと義母に伝えたら23日に義理実家でやろう!!って事になりました✨
クリスマスの雰囲気楽しいので、二日も出来たら娘も喜ぶかな~💗て思ってます✨

24日は旦那が仕事、25日は私が仕事なので23日に家でパーティーします🤗

みーこ0104

私も今年は23.24日と主人が連休なので23に義実家に一泊して、義両親と義兄家族としますよ(●´ω`●)

リリー

友人家族と23日にクリスマスパーティーします🎅🎅🎉

sky

みなさん、ご回答ありがとうございました!!まとめての返信と、遅くなってしまって申し訳ありません!

こんなにたくさんの方が23日にクリスマスパーティーをやると知って、私も乗り気になりました☺️父に参加すると伝えます💡
楽しいクリスマスパーティーになりますように✨😍