※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
雑談・つぶやき

月曜日健診なのにポテチぽりぽり明日は旦那忘年会だから好きなもの食べ…

月曜日健診なのにポテチぽりぽり
明日は旦那忘年会だから好きなもの食べる予定なのに体重(´゚д゚`)ヤベエ

よし、夜ゴハンはゼリーにして明日の朝ゴハン昼ゴハン控えよう┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐

コメント

ちび➰ず

妊婦さんがお食事抜かすと体力持ちませんよー
ちゃんとお食べ下さいな(´▽`)ノ

• 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

コメントありがとう御座います
    やっぱりそうだよねー(´゚д゚`)
    でも体重警告されちゃってて💧
    旦那と喧嘩さえしなければバカ食いしなかったんだけど

• 12月9日
ママリ初心者🔰

今旦那と食べてます!おいちいー😆

ご飯前にトコロテンか0カロリーゼリーを流し込んで炭水化物少なめで…!

只今子供の下僕ゴリ河童

うああああああああ┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐
    美味しかったのならよかったです!
    高性能おばあちゃんさんの教えてくださったプリン売り切れで悲しくなりました┏(ε:)

それいいですね
    トコロテンか0カロリーゼリー流しこんで米少なめにします三┌(┌(┌ ˙灬˙)┐カサカサ
    最近は子供用茶碗ぐらいで耐えてます。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

• 12月9日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

旦那がモリモリ食べてました(*´◒`*)軽めのとんがりコーンっぽくてウマーでした✨
    プリン売り切れでしたか〜😭誰だ買い占めたやつ!!

体重管理難しいですよね( ̄▽ ̄;)私は食べづわりだったので、初期から体重がうなぎ登りで叱られてました。今も妊娠中に買ったトコロテンとゼリーが冷蔵庫に残ってますwww
    健診終わったらマック解禁ですか?今夜は頑張って下さいね🤩

• 12月9日

只今子供の下僕ゴリ河童

軽くて、本当にトンガリコーンみたいですよね♡
    チーズは濃厚だしたまりません。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
    代わりに違うの買ってもらいましたがそちらもうまーでした!
    健診終わったら食べたいです┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐

本当に難しいです! 
    52kgから0.4もどってました(´;ω;`)
    つわりきついですよね💧
    私今つわりなのか食べても食べなくても胃液がジェットコースター並に出たりして食べないとしんどくて
    頑張ってた証拠ですね!♡
    私も旦那に頼まなくては。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
    マック食べたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    それか好きなものを(笑)

ありがとう御座いますo(●´ω`●)o♪

• 12月9日
ぴよまめ

白菜と豚バラのミルフィーユどうですか??豚バラ少なめにすればきっと大丈夫!(白菜ほとんど水分だし!)

あと糸こんにゃくをアク抜き→フライパンでから炒り→カロリー低めのパスタソースかけるとなんちゃってパスタになる!

只今子供の下僕ゴリ河童

それいいですね。゚(゚ ^o^ ゚)゚。!!
    今日の晩御飯それにしたかったです⤵
    昨日白菜買い忘れてしまいました…
    とりあえず今日は納豆ご飯を子供用茶碗で食べることにします
    わざわざ考えてくださったのに申し訳ないです(´;ω;`)

おいしそうですね、それ!
    明日のお昼それにしちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    朝は飲むゼリーがあるのでそれにして、昼は糸こんにゃくのなんちゃってパスタに♪

• 12月9日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

わたしなんて地元も里帰り先の産院も体重管理については一切言われなくて太れるだけ太って+14キロ…。
    厳しすぎるのもアレですが、ある程度言って欲しいと思う今日この頃(笑)

白菜豚バラミルフィーユ食べ続けて早2週間。便通はいつにも増して良く、満腹感じられて体重減!
    糸こんにゃくメニューはキムチとか使えばチャプチェみたいにできます✨
    あまり無理しないでくださいねー!
    (荒川の土手で待っているんだが河童旦那さんが来ないぜ!いつでもしばいたるぜ!来ないとそろそろ帰るぜ??)

• 12月9日

只今子供の下僕ゴリ河童

私も上も下も何も言われなくて(´;ω;`)
    下のときはギリギリまで働いてたから体重はそこまで増えなかったんですよ…
    確かに言われずにいると安心しきっちゃいますよね(笑)

おお、白菜は優秀なんですね!
    私便秘がちだからよさそうです♪
    それも美味しそうですね!
    ぜひとも作りたいですo(●´ω`●)oわくわく♪
    ありがとう御座います(*^^*)

(娘達がしばいてくれたから大丈夫です┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐wwwwww)

• 12月9日