※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ☺︎
妊娠・出産

29週目の初マタで、白髪染めを我慢しています。母乳で育てたいが、いつまで我慢すればいいでしょうか?他にも我慢している方はいますか?

29週目の初マタです。
高齢出産で色々心配事はあるのですが…
白髪が妊娠前からあって妊娠してからは帽子で誤魔化して白髪染めをしないでここまで来ました。胎児に影響がないとは言っても周りの人も染めるのはやめた方がいいって言ってるので我慢して来ました。母乳で育てたいのですがいつまで白髪染め我慢すればいいですか??また我慢してた人はいますか??

コメント

ままり

白髪染めではないですが、私は先週カラーリングしました(^^)美容師さんに聞きましたが、カラーリングは胎児に影響ないみたいですよ〜!

これからお腹が大きくなって、美容院がしんどくなることと産後の忙しさを考えると、むしろ今がいいタイミングなのではないでしょうか(*´˘`*)♡

ちぇりお

私は気にせず染めてましたよー!
白髪染めはした事無いので臭いとか分かりませんが
ブリーチを余裕でしてましたよー!
臭いで気持ち悪くなる事も無かったので
なんの支障もなかったです!
逆に産まれてからのが気になって
染めれませんでしたが
完ミになったので、つい最近染めました!

ぬーぴー♡

白髪染めではないですが、カラーやストパー、トリートメントしましたよ*\(^o^)/*‌‌
美容師さんには妊娠のこと伝えてたので、体制やしんどくないか、カラー剤が染みないかなど気を使わせてしまいましたが󾭛笑
行ける時に行ったほうがいいと思いますよー((●゚ν゚)
私はいま切迫早産で自宅療養中なんで、行っててよかったとおもってます!

エリチン

白髪染めはしたことないですが、妊娠してから2回カラーしました。
カラーは全く赤ちゃんに影響ないって検診の時に助産師さんも病院の先生も言ってたので大丈夫だと思いますよ☺

  • ちーこ☺︎

    ちーこ☺︎

    皆さん回答ありがとうございます
    。カラーはしても大丈夫なんですね…でも子宮に直接届くって話しを聞いたことがあるので少しこわいと思っているのとここまで我慢してきたので完ミになったらやることにします。ありがとうございました。

    • 9月2日