※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのEZYジーンズ XSサイズ履いてる方いますか?身長体重 もしくは…

ユニクロのEZYジーンズ XSサイズ履いてる方いますか?身長体重 もしくは体型教えてもらえるの嬉しいです😢

試着したときSだと太もも周りがちょっとダボついて(そういう形だと思うんですが)、オンラインでXSサイズ買おうか迷ってます😣
153cm、42kgです。

太もも、太いのでXSだとパツパツなのかなぁと。。

コメント

150cm
38kgです
XS大きかったです😭ダボダボでした
わたしは買うの辞めました(;´Д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細いですね!!
    XSでもダボダボだったんですね😥
    HPでモデルの方が着てるの見るとシュっとしてたんですが、S履いたときなんかダボっと格好悪くて💦
    長身の方に似合うシルエットなんですかねぇ😢

• 12月9日

退会ユーザー

毎日ちょっと鍛えてるのでわたしも太ももは体重の割りに太めです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    わたしもネット見ていいかも!と思ったのですが低身長にはちょっとユルっとしたダサめな感じになってました!
    ウエスト、シルエットがピッタリ合うデニムなかなか難しいですよね!

• 12月10日
結衣

こちらの商品は試着していないんですが、細身でお尻もちいさめの方はガールズのボトムスなどがぴったりかもです(・ω・)
細身でお尻もちいさめだった先輩がガールズを綺麗に着こなしていました(・ω・)
店舗で試着できるときはぜひしてみてください!
意外といいです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガールズってキッズサイズってことですかね👧?
    おしりは垂れてます😩笑 そして太ももムッチリです😲中途半端な体型なのかもしれないです😁💦

• 12月9日