※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいずmama
お仕事

給料明細と手帳のバイト日数が合わない。タイムカードの情報は先月分も含まれる?出勤ミスや0時間勤務について不明。


先日給料明細をもらったんですが、
自分の手帳のバイトの日数と
もらったら明細書のバイトの日数が
あいません…😧

タイムカードをおす?やつなんですが、
そうゆうのって先月分のとかのこってるんでしょうか?
そもそも出勤の入力ミスって
あるんでしょうか?🙄

出勤時間 退勤時間が同じ時間で
0時間勤務 ってのがあって
それはその場で電話して聞いたんですが、日数は今気づいて…

コメント

りゅうまま

えーーそれは
モヤモヤしますね(°_°)
タイムカードと明細書を
照らし合わせて確認した
方が良いですよ!
普通はタイムカードは
残っていると思います!

  • ちいずmama

    ちいずmama

    昨日も給料のことで電話したばかりなのに また…ってなるのかな とか働きにくくなるのかなとかモヤモヤして電話しにくくて😞

    • 12月9日
ぺーまま

出退勤に関しては
数ヶ月保管していると
思いますよ(`・ω・´)
近々出勤はないのでしょうか?
電話だと相手に調べてもらう
状態になってしまうので
ご自身の出勤の際に
調べて結果を報告の方が
スムーズかなとも思います!
出勤がしばらくないなら
お願いした方がいいとも思いますが(´×ω×`)

  • ちいずmama

    ちいずmama

    先月の分なんですが、ただ確実に違うってわけじゃなく、手帳の日数と明細書の日数が違うから私の間違いの可能性もなきにしもあらずです😧
    明日出勤なんですが、子供が待ってるから終わったらすぐ帰りたくて…笑
    後で聞きに行くのってありですか?常識ないですか?

    • 12月9日
  • ぺーまま

    ぺーまま

    確実でないのなら尚更
    ご自身で確認してからの方が
    いいのではないかと思います。
    出勤前とか休憩時間とかに
    確認出来ないんですかね?
    他の方に頼むと他の方の仕事を
    止めることになると思うので(´・ω・`)

    後ってどのタイミングのこと
    でしょう?
    先月の件なら
    出来るだけ早くした方がいいと
    思いますよm(_ _)m

    • 12月9日
  • ちいずmama

    ちいずmama

    早朝3時間だけのバイトなので休憩とかなくて、店長がくるのが私が終わる時間ぐらいにくるので できれば今日この後聞きに行こうかなと…
    でもそれは常識がない って行動なら明日店長が来てすぐ聞きに行きます

    • 12月9日
  • ぺーまま

    ぺーまま

    職種にもよるかもですね(´×ω×`)
    土日忙しい職種なら
    難しいかとも思いますし。
    常識と言われても職場等分からないので
    そこに対してどうなのかと
    言われると分かりません。
    私が働いていたところなら
    土日忙しいので
    電話や来店にしても
    朝一とかの暇な時間だと有難いなと
    思いますm(_ _)m
    店長さんや上の方の立ち場だったら
    どう思うかな?と考えて
    行動されるといいかと思います(ˊᵕˋ)
    早く解決するといいですね(∗•ω•∗)

    • 12月9日
  • ちいずmama

    ちいずmama

    ありがとうございます✨

    • 12月9日
   ちく

入力ミスはあると思います!私もパートさんの出退勤管理していましたが、タイムカードを見ながらパソコンのシステムに入力していました。人間のやることなので、気を付けついても可能性はあります(>_<)言ってみてもいいと思います!