※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ファッション・コスメ

サイズや寸法はブランドによってSML表示が違うとは思いますが、アフター…

サイズや寸法はブランドによってSML表示が違うとは思いますが、

アフター(ライダース)で下記の寸法だと
SMLどれだと思いますか?

肩幅37
着丈51
袖丈61
胸囲92


欲しいものがこの寸法でMからしかなく、私は152cm42kgで
トップスはS、パンツはXXSを履いてます。
フリーサイズのトップスなんかはやっぱりダボっとします ◟̽◞̽

コートなどのアウターもSを買うのですが、
今年買ったコートは肩幅37cmでSでした。気持ち大きく感じますがアウターなので許容範囲の大きさです。


購入を迷ってますが、あとはサイズだけなんです、、、

みなさん、この寸法ならSという認識で大丈夫だと思いますか?


コメント

ママリ

Mじゃないですかね🤔💭
私も昨日ライダース購入しました!
155cm、40キロで同じくトップスはSかSS、パンツはXXSです😊
が、昨日購入したライダースはMです!
アウターだし、ライダースって少し小さめの作りですよね😌
試着してみたけど違和感なかったので購入しました!

  • ひよこ

    ひよこ


    そうですよね(^^)

    冬に対応してる本革のライダースを購入予定なんですが、真冬のライダースは寒いかなとも思ってるので下にライトダウン着ようかなと!
    そしたら気持ち大きいくらいの方がいいですよね?

    パンツがワイドパンツだったり、ミモレスカートだとアウターはショート丈がよくて ◟̽◞̽
    私的にライダースが一番しっくりきます。

    もし、よろしかったら
    Mサイズのライダースの着画とか見せてもらえないでしょうか??(><)

    • 12月9日