※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

2020年から幼児教育無償化みたいですが、うちの子は来年幼稚園入園、年…

2020年から幼児教育無償化みたいですが、
うちの子は来年幼稚園入園、年長の一年のみ無償みたいです笑。
でも来年から2019年か2020年までの間?私立幼稚園の補助金は廃止か減額されるみたいだし、なんか今入園してる子達の親御さん達はとばっちりですよね(;ω;)
補助金、少しでもあればなーなんて期待してたのに💦

あと、無償化にしてしまうと公立幼稚園はどうなるんだろう?絶対私立幼稚園に殺到しそうですよね。

コメント

ちゅん

回答になっていなくてすいません💦
お受験するような私立の幼稚園も全て無償化なんですか(o_o)?

ままり

公立だけですよね??