※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
その他の疑問

このジョイントマット使ってる方いらっしゃいますか?パーツが小さく掃除…

このジョイントマット使ってる方いらっしゃいますか?
パーツが小さく掃除が大変とか、無くなるとか、メリットデメリットありましたら教えてください!
あとお写真いただけると実際の雰囲気知りたいので助かりますm(._.)m

コメント

ひーのすけ

最近購入して使い始めました!
細いやつは娘がよく分解しちゃってます…
まぁ使うのも歩き出すまでの3ヶ月くらいかなぁ。
寒くなったらカーペットだすし!
と割り切ってます笑

掃除は旦那がお休みの時に抱っこしてて貰って床は雑巾がけ、マットは水洗いプラス日光消毒というなんとも手間のかかることをしてしまいました。
何か方法ないかなと模索中です。

• 初まま

初まま

回答ありがとうございます!
    やはり分解しちゃいますかあ(;´Д`)
    お掃除もしっかりやられていて、大変そうですね😱😱
    見た目はすごく可愛いんですけどね〜悩ましい💭

• 9月2日
Yun

それじゃないですけど、試しに細かいパーツのものを買ってみたら全部分解されましたよ(^◇^;)
なので、今はシンプルなものを使っています。

掃除は普通に掃除機かけたりして、電解水のスプレー(除菌とかしてくれる市販のスプレーです)をシュッとかけて拭いてるだけです(^^)
神経質にしすぎても、どうせ意味ないので普通の手入れしかしてないです💦

• 初まま

初まま

やっぱり分解ですね、楽しいですもんね😵笑

お掃除するときも隙間が少ないほうが楽だし、シンプルなもので可愛いやつ検討します!
    参考になりました♪

• 9月2日

うちも上の子の時を買いましたが、分解されたり、パーツも掃除した時何個か吸い込まれたりした、パパがいきなり裏で透明テープを貼ってしまったので、分解できなくなった(笑)おかげで掃除しやすくなった(f^_^;)

• 初まま

初まま

パパさん(笑)対策を講じたんてですね(笑)
    柄は可愛いですけど細かなパーツとなるとやっぱり困る面も出てきますね〜(;´Д`)

• 9月2日