※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

数日前に何かネットで注文した旦那。「来ても絶対開けないで!」としつこ…

数日前に何かネットで注文した旦那。
「来ても絶対開けないで!」としつこい。
何が入ってるのか聞いても、「教えない、でも絶対お前が大喜びするもの。サプライズだから絶対に開けないで」(この時点でもうあんまりサプライズじゃない)
届いたらなぜかしばらく一人でトイレにこもりだして、さっき「いいよ!来て!」っていうから見に行ってきた。

「トイレのライトが人感センサーになったんだよ!入ると勝手に付くんだよ!」(誇らしげ)

え…?(꒪Д꒪)
別にいらなくね…?(꒪Д꒪)
自分でスイッチ押せばよくない…?(꒪Д꒪)

反応にがっかりされたけど、何故これで私が喜ぶと思ったんだろう…。
私そんなにスイッチ押すの苦労してたように見えたんだろうか笑

なんでこういう便利家電みたいのがそんなに好きなんだ(´°ω°`)
今はヌードルメーカーのパンフ毎日のようにみてるけど、あなた料理しないでしょ…。
絶対うどん一回作ったら終わりだよ…笑

コメント

ルニー

面白い旦那さんですね笑
そんなにもったいぶって言われたら
私だったら妙に期待して待っててかなりガッカリしそう=͟͟͞͞( ω)=͟͟͞͞ ³³

きっとスイッチ押す分の力を休ませてあげたいと思ったんでしょうね♡
優しい♡笑

そしてヌードルメーカーは阻止しないと
めっちゃ高いうどんが出来上がりますよ₍₍◝(°ཀ゜))◟⁾⁾

• しー

しー

正直トイレに入ってった時点で、あー多分私これ喜ばないわ…と覚悟はしてました笑

おかげでスイッチ押す指の力分助かってます…笑
    ヌードルメーカー本当にいらないんですが、毎日動画見てるので怖いです(((;゚ρ゚)))アワワワワ

• 9月2日
ままり

思わず笑っちゃいました(^O^)
トイレのライトが勝手につく…最初はある意味びっくりはしますよね笑☆

• しー

しー

すでに二回ほどスイッチ押しちゃって怒られてます笑
    人が来た時に説明がめんどくさい…(´°ω°`)

• 9月2日