※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
子育て・グッズ

9カ月の赤ちゃんが後追いが激しくて、寝る時も一緒にいないと眠れずストレス。重たくて寝返りも打てず、別室で寝たいが1ldkのため難しいです。どうしたらいいでしょうか?

9カ月になり後追いがすごいです。寝てる時も私の上に重なっていないとダメですベットの中でモゾモゾ動きついてきてここ数日まともに寝れずストレスです。
重たいし、ほぼずーっと動いていてこちらが起こされるし、寝返りが打てないので体がバキバキです…
どうにかならないのでしょうか…別室で寝たいのですが1ldkのため、それも叶いません。😭

コメント

2kids.mama♡

うちもですよー!
今は2人目がいるから赤ちゃん返りして尚更です( ´_ゝ`)
寝かせて、家事しててもモゾモゾして起きた時に私がいなかったら泣きます(笑)

私はどーしてもの時背中向けて寝ますよ(笑)

• ♪

そうなんですね😭背中向けても背中の上に乗ってきて、でもやっぱり安定悪くてモゾモゾして泣いて…が永遠に続いてもうリビングに逃げてきました…今だけだから可愛いものよ!と思うようにしてるのですが、、やはり毎日の睡眠不足が重なって体調を崩してしまいなかなか治らずで、このままじゃいかんなと思いまして…
    お互いのベスポジを見つけたいところです…

• 12月9日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

無視してたら諦めて寝ますよ(笑)
    旦那が寝てようが、構ってと泣いても
    ガン無視して寝ます!

とか寝たふりしたり( ´_ゝ`)
    そしたら勝手に寝るようになりますよ(笑)

• 12月9日