※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
雑談・つぶやき

メルカリで購入手続きから届くまでに20日かかりました。発送日数を過ぎ…

メルカリで購入手続きから届くまでに20日かかりました。
発送日数を過ぎても何の連絡も無く事務所側に取引メッセージにて連絡して下さいと言われ連絡しても数日返事は無く数日後に遅れて発送したとメッセージが来たのでそこからまた数日待ちましたが商品は届かないので事務所側に確認したところ相手側にメッセージで確認して下さいと言われたので確認しましたがまた返事はしばらくなかったのでこちらとしても購入手続きからすごく日にちが経っていた為プロフィールには最後まで責任持って取引させて頂きますとあったので、ちゃんとした対応を取ってもらわないと困ってしまいますと伝えたところ評価にて「しつこい。何を言っても分からない外国人か」と言われました。外国人の方にも凄く失礼だと思います。私も不愉快でした。
どぉ思われますか?私が悪かったのでしょうか?

コメント