※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

スタジオで泣き顔の写真しか撮れず、購入したことで凹んでいます。1歳の記念で笑顔の写真を撮りたいが、次も泣くか心配です。笑顔だけでなく泣き顔も記念になると思うが、ちょっと残念です。

スタジオアリスとかで写真を撮りに行ったのに、結局泣き顔しか撮れずにそれを購入したって方いますか?
先日初めて撮りに行ったのですが、すごくぐずって何をしてもダメで日にちを変えてもらいました。ですが、次もきっとぐずるだろうなぁと(^◇^;)1歳の記念で、年賀状の写真にするつもりでいますが、、、スタジオで撮った写真ってみんな笑顔の可愛い写真ばかりってイメージだったので、泣き顔もいい記念だとは思いますが、なんか凹みます(笑)

コメント

さとはな

日にちを変えて必ず良い写真になるまで頑張ってくれますよ!
ママが後ろ向きな気持ちだと赤ちゃんに伝わるので、撮影楽しんで下さい。
スタッフはプロですから。そのためにお高い料金払うので納得いくまで粘って良いと思います!

• りん

りん

前回もスタッフさん頑張ってくれてたんですけど、あまりに泣きやまないから困ってた感じで、なんかほんとに申し訳なくって、、(^◇^;)
    次回は楽しんで頑張ってきます!

• 12月9日

アリスだったと思いますが、笑顔の写真がなかったら代金は頂きません!みたいなキャンペーンやってませんか?撮影料のことなのか商品の代金なのかはわかりませんが、たまにやってだと思います。

• りん

りん

そうなんですね!
    紛らわしい書き方しましたがうちはアリスじゃないところでして、、(^◇^;)
    アリスと迷ったんですけど、高そうだったから別のとこにしたんですよね。
    こんなことならアリスにすればよかったかな(笑)

• 12月9日
みやの

うちは百日で撮ってきました。
グズりはしなかったんですけど、七五三時期とドン被りで混んでて、眠くなっちゃって大変でしたね、
休み休み4種類衣装変えて、1日がかりでした。なんとか笑顔も何枚か撮れましたが。
安い買い物じゃないし、ご機嫌よく可愛い写真がとれるといいですね!

• りん

りん

1日がかりで、次の予約の人とかとかぶったりしなかったですか?
    ほんとに、、、安くはないので、笑った写真が欲しいです❤︎

• 12月9日
  • みやの

みやの

私が行ったところは、着替える→待つ→呼ばれる、撮る→着替える→…
    って感じで、眠かったときはいったん出て、戻ったときに「戻りました~」っていったらまた着替える→待つ…でやってくれました。
    高いお金払ってるんだから、絶対笑わせて!!笑

• 12月9日
  • りん

りん

そうなんですね!私のところは1組つきっきりなので、ずーっと泣きやまないとなんか空気も気まずい気がしちゃって(笑)次は絶対笑わせたい!

• 12月9日
えりにゃん

1ヵ月のお宮参りの写真でスタジオアリスで撮った時ですが、1ヵ月だったので始めはよくて真顔の写真で、すぐに泣いちゃって授乳してちょっと寝てってしたけど、ぐずぐずで( ´・ω・`)
最終的に着物でスタンバイ中に爆睡して何しても起きなくなったので撮影終了😂別日に撮り直してくれるって言ってくれたけど、また長時間になると思うとその時はきついし、もぉいいや😭ってなって、結局真顔と泣き顔と寝顔買いました😂🙌笑
次は笑顔の写真が撮れるといいですね👏✨
おだててテンションあげて行きましょう!!笑

• りん

りん

1か月だとまだ笑わないし、寝顔もかわいいですもんね😍
    次は笑顔が撮れるように頑張ります!

• 12月9日
ゆい

スタジオアリスでとりました。
お宮参りのあとは、疲れもあってか、終始大泣きで、とれませんでした!日を変えて撮っても、お昼寝の時間がずれてかぶってしまい何をやっても大泣きで諦めようとしていましたが、一瞬の機嫌のいい時間を狙って、3カットくらい良い写真が奇跡的にとれたので、それを購入しました。
粘れば意外と良い写真とれるかもしれないですよ!せっかく写真館で撮るのに、泣き顔なのは勿体ないなあとおもいます!!

• りん

りん

一瞬の時間をうまく撮れるなんてさすがプロですねー(*≧∀≦*)
    うちも、そんな感じに奇跡的にでも笑顔が撮れるといいんですが、、、頑張って粘りたいと思います!

• 12月9日
ママリ

アリスでハーフバースデイ撮りましたが人見知りが凄くて泣きかけの写真を購入しました。
1歳ではスタッフさんに離れてもらい自分達で笑わせてなんとか笑顔の写真になりましたよ(^^)

ちなみにうちは別日に撮りましたが2日ともぎゃん泣きでした💦子供の性格にもよると思います。

• りん

りん

やっぱり性格もありますよね、、(^◇^;) うちの子も人見知りひどいわけではないのに、スタジオは怖かったみたいです、、次回は少しでも笑顔を見せてくれるといいのですが。

• 12月9日