※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
雑談・つぶやき

お風呂に入ってるたったの20分子供見れないで父親ずらしないでよ。泣き…

お風呂に入ってるたったの20分子供見れないで父親ずらしないでよ。泣きやまないなんて毎日日常茶飯事なのにちょっと泣き止まないからって放置してゲーム。なんなの?まじ腹立つ!

コメント

まるこ

毎日育児お疲れ様です❗
男の人って、ちょっと見ただけでもやった気でいるんですよね(((・・;)

うちの旦那もゲーム大好きで、朝の6時から始めて子供が横にいてもしてたり、仕事から帰ってきても子供が甘えてるのにやってたり…。

なのに「俺にはなついてくれない❗」あったりめーだろー❗ゲームばっかしてんだから(-_-#)と思ってしまいます。

• まめちゃん

まめちゃん

返信ありがとうございます(*^^*)
    本当にイライラします(´△`)
    せめてお風呂に入って髪を乾かすまでは見ててほしいのに泣いているの放置して結局私がお風呂上がりのまま髪も乾かさずにずっとあやしてました(´△`)その間ゲームしたり自分のことして知らんぷり。本当になんなんですかね(゚o゚;
    これで外では育児してますなんて偉そうに言ってそうで余計に腹が立ちます(##゚Д゚)
    ゲームよりも、子供と遊ぶことを優先して欲しいですよね💦💦まちゃさんも大変だと思いますけどお互い頑張りましょう(´△`)

• 9月2日