※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

旦那はいろいろ協力してくれる方だと思います。ただ、旦那の実家で完全…

旦那はいろいろ協力してくれる方だと思います。
ただ、旦那の実家で完全同居のストレスもあるのか、
ちょっとした事でイライラ。
泣いててあやしてくれますが、ちょっと抱っこして泣き止まなかったらママ〜ってきます。
もう少しあやしてみるとか、あやし方変えてみるとかはしないのか?と思ってしまいます。私だってママになったばっかでどうしたらいいのかわからないです。でも義理の親にやってもらうのは何故か子どもを取られるみたいな気になり、、
自分で自分にもイライラして、、笑ってなきゃいけないのにー。

コメント

ママ♡

私も毎日がそんな感じです。。。泣
同居なんてするんじゃなかった。

  • ちゃん

    ちゃん

    本当そうですよね。
    金銭的にはすごく助かるんですけど、、😭😭

    • 12月9日
せんつま

わかりますわかります!
里帰りから戻ってきてから何ヶ月かは特に、そんな感じでした!
わたしの場合ですが、娘が後追いし始めてからガルガルも落ち着きました😅身体はすっごく疲れるけど、自分だけを求めてくれるのが嬉しいんですよ〜(笑)

同居の苦悩は続きますが、居てくれて助かるなぁ〜って時も来ると思います!(義両親が嫌な人間でなければ!)
笑えない時は、切ない想いを旦那さんに愚痴ってください!ひたすら聞き役に回ってもらってください!

わたしも今2人目出産を控えていますが、今の所里帰りする予定はないので、産後義両親にイライラしそうで自分が保てるかわからず怖いです😓

お互い頑張りましょう!

  • ちゃん

    ちゃん


    同じような方がいて安心しました😥
    自分からママ〜って来てくれると他のことどーでもよくなりそうですね!

    まだまだ先は長いですが頑張ります✊✊
    二人目出産がんばってください!

    • 12月9日