※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡M
子育て・グッズ

2歳の娘にスリーパーを買いたいが、どこで買うか迷っている。ネットも考えているが、実物を見て決めたい。アカチャンホンポ、西松屋、バースデー、ベビーザらス以外でオススメはあるか?

布団を嫌がる2歳の娘に、スリーパーを買おうかと
思ってるのですが、どこに見に行こうか迷ってます😅
ネットで買う事も検討中ですが、やはり実物を
見て決めたいとも思っていまして…

アカチャンホンポ、西松屋、バースデー、ベビーザらス

上記以外で、他どこかオススメありませんか?

コメント

ひなママ

確かUNIQLOにもありましたー!

  • H♡M

    H♡M

    UNIQLO!そうですよね!
    見てみます😊
    ありがとうございます✨

    • 12月9日
くまたろう

お店はどこでも似たり寄ったりの物があると思いますよ😃
前開きよりも両サイドと肩口がスナップボタンになってるタイプがオススメです🎵

  • H♡M

    H♡M

    やはりベビー用品店じゃなくても、
    似たり寄ったりなんですかね?😅

    ちなみに、前開きじゃない方がオススメの理由教えてもらっても良いですか?☺️

    • 12月9日
  • くまたろう

    くまたろう

    うちの近所のベビー用品店だと前開きのタイプしかなくて、東急ハンズで見つけて買いました✨意外とベビー服置いてる雑貨屋さんとかのが変わったのあったりします☺️

    うつ伏せや横向きで寝てることが多くて、仰向けにしてもすぐ戻っちゃうので前開きだと寝た後に着せにくいんですよね😵
    起きてるときに着せようとすると嫌がるので( ´△`)
    前開きのファスナータイプだと自分で脱いじゃうからってのもあります❗

    • 12月9日
  • H♡M

    H♡M

    なるほどです‼️
    前開きじゃないの、探してみます☺️
    ありがとうございました♡

    • 12月9日