※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ♪
妊活

千葉県の高橋ウィメンズ行かれた方または、行ってる方いますか?

千葉県の高橋ウィメンズ行かれた方または、
行ってる方いますか?

コメント

はるか

私も現在通っています。タイミング何回かで、次回から人工授精にする予定です。
先生は確かに早口で質問しにくいですがすが、聞けば教えてくれますよ!

• マリ♪

マリ♪

通院中ですか✨
    会ってますかね🎵
    私は高橋さんで体外やります、前回他院で三回やり😢今に至ります☺
    先生笑ってくれます??なんかちょっと怖くて😢
    私も後悔したくないので質問してしまいますが、、顔が無なので、、😢

• 12月8日
  • はるか

はるか

私の場合ですが、色々分かりませんー!教えてくださーい!みたいな感じにしていて、先生が呆れて笑う感じでしたね笑
    私の仕事上、病院の先生の特徴を心得ていたので、やっぱりこんなもんかーと思ってます。

• 12月8日
  • マリ♪

マリ♪

逆に私は妊活も3年すぎ知識も色々頭に入ってしまい自分からあれこれ先に言ってしまうからダメなのかな~⤵
    もしくは、、前の先生と比べてしまうからか、、、今思えばコウノトリ先生のような先生でした😢あそこまでいかないけど、、、

• 12月8日
  • はるか

はるか

以前の先生がよかったなら無意識に比べてしまいますよね。
    私は、妊娠して地元の産婦人科に行こう!という思いで通院しています。
    他の方の口コミ見ても、だいたいマリ♪さんと同じ感想もってるようでしたよ。

• 12月8日
マリ♪

私も前の先生にまたここに戻ってきます!って言って転院しました😃
クチコミって何ででます?色々私も調べましたが、ちょっとわからなかったです😅

はるか

ママリではないですが、、高橋ウイメンズクリニック 口コミで検索して片っ端から読みました!

• マリ♪

マリ♪

なるほどありがとうございます✨
    はるかさんも人工頑張って下さい👍
    待ち時間長いですが😁高橋ウィメンズで妊娠しましょう✨

• 12月8日
✴︎あーちゃん✴︎

出遅れましたが今通っています!
私も主人の転勤に伴い他院からの転院だったので前の病院の先生と比べてしまうところありました😂😂
はじめのうちは聞けず家に帰ってからあれもこれも聞けばよかったと後悔してましたが高橋ウィメンズクリニックの掲示板で先生に直接質問出来るのがとても良くよく活用させて頂いていました!同じような質問されている方も多く、先生が答えてくれるので確実ですし😊私も高橋ウィメンズに行って体外にトライし、一度で妊娠判定を頂けました✨継続できるかは分かりませんが😭精神的にも金銭的にキツイ体外ですがやる価値はあると思います‼︎

• マリ♪

マリ♪

私も掲示板使います!先生のブログ も見たりするとブログだと、、がんばらねば!とか、だね~~~みたいな身近な感じで😅ONOFFがあるんでますかね😅もう少し診察でも柔らかければと思ってしまいます😢
    妊娠おめでとうございます✨
    卵もいくつとれるかまだ分からないんですが。、自然胚でしたか?高橋ウィメンズは二日後の4分割移植を勧めてるらしく、、、

• 12月9日
  • ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

あんだけ沢山の患者さんを抱えて診察の合間に移植などもおやりになって大変だろうなとも思うので一人一人ゆっくりは難しいのだと思います😭内診の時なんて服着てる最中にはなしだしますもんね😂😂元々先生はユーモアのあるお方だと思います!私は診察毎度緊張と不安でそれを悟られ笑われましたよ😂😂沢山患者さんがおられて時間との戦いで余裕が無いのだと思います。先生も人間ですもん😂
    ありがとうございます😊
    卵幾つ取れるか不安なお気持ち分かります😢私は意外と取れたのですが胚盤胞まで全然育たずとてもショックでこれが不妊の原因だったのではと思いましたよ😭私はロング法での採卵だったためOHSS気味になり全て培養凍結し、1か月お休みしての移植でした!採卵法にもよると思いますが自分がどうしたいかを伝えると先生はそれになるべく沿って下さいますよ♫

• 12月9日
  • マリ♪

マリ♪

先生は先生で前の先生と比べず私なりに割りきってみます👍

私も今ロング法の準備中です!
    自然胚か凍結移植にするか、胚盤胞まで育てるかは培養師と先生と自分で話しあいますよね?それは採卵日ですかね?次に診察の時なんの為に診察をしますからねとかないもので、、、😢
    ただ日にちだけ言われて、、、

• 12月9日
  • ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

聞きたい事は聞きにくいかもしれませんが聞いて良いと思います!私は聞き忘れたことを看護師さんに聞いたりとかもしちゃってました😅

先生との話し合いはありません。先生は採卵後のお腹の様子で初期胚を移植出来るか出来ないかだけ伝えてくれます‼︎あとは自分たち夫婦で決めて培養士さんと電話で話します。不安であれば採卵前に培養士さんとのお話の時間を貰った方がいいかもしれません。1000円くらいだったと思います。
    採卵後次の日に培養士さんから何個受精したか教えて頂けるのでその時に初期胚を何個取っておいて胚盤胞まで残りを培養するかの話をします。
    なのでその電話までにご主人とどうするか相談して決めて行く感じになります‼︎

• 12月9日
  • マリ♪

マリ♪

なるほど!参考になりました👍
    私もたまに不安だと看護婦さんに聞いちゃいます😁看護婦さんは優しいですよね🎵注射打つ方とか薬の説明してくれる看護婦さん⤴

お金もかかるし、卵もとれるかさえ不安ですが、通院頑張ってみます👍

• 12月9日
  • ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

お金かかるし身体的にも精神的にも辛いから上手くいきたいですから悩みますし不安になりますよね😭分かります😢頑張って下さい‼︎マリさんに早くコウノトリさんが来ますように✨

• 12月9日