※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんきち
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の可愛い瞬間について相談です。他の方の子供の可愛い瞬間を教えてください。

3ヶ月の息子にメロメロです😍
最近見た可愛い場面は…

● 授乳中、私が思わずくしゃみをしたら、びくっー!と驚き乳首から離れて一瞬何が起こったかわからないという表情をした時(笑)申し訳ないと思いつつ笑ってしまいました。

● 主人と二人でベビーベッドを覗き込んで「すやすや寝てて可愛いね」と話していたら大人顔負けのオナラを豪快にした時。

● 夕食の準備中、キッチンの見える位置でバウンサーに乗せて、名前を呼んで呼び掛けるとすごく嬉しそうに、にこーっと笑って照れ臭そうに(?)顔を背けた時。

皆さんの子供さんの可愛い瞬間はどんな時ですか😄??
是非教えて下さい✨

コメント

チューリップ

年齢が違いますが、
寝言で、
『アンパーンチ!』と言ってた時と、
これは?としょくぱんまんを指差したら
『しょくぱんまん様ー!』
と何故かドキンちゃん目線で答えてくれる時が可愛いなぁと思ってます😍💕

  • ぼんきち

    ぼんきち


    アンパンマン大好きなんですねー💡
    ウチもそのうちそうなるかしら。
    おしゃべりが出来るようになると、また可愛さ倍増しそうです🎵

    • 12月8日
ままま

泣きたいのにしゃっくりが邪魔をして泣けない時の様子がおもしろいなって思いながら見てます(笑)

  • ぼんきち

    ぼんきち


    しゃっくり姿は可愛いですよね!
    可哀想だなと思いつつ、思わず見てしまいます😄

    • 12月8日
まい🌼

くしゃみ失敗した時の

えぅー、、

って言うのが大好きです😍❤️

  • ぼんきち

    ぼんきち


    くしゃみの失敗ですか!
    まだお目にかかったことがありません😍
    くしゃみとオナラを同時に、というときはありました(笑)

    • 12月8日
チョコレート

ドヤ顔で足を手足をばたつかせながら私の方を見てくるところが可愛いです😍
頑張って走ってるみたいです👍🏻笑

  • ぼんきち

    ぼんきち

    まだあまり動けない分手足バタバタで発散してるんですかねー😊✨
    ウチの子も最近すごいです(笑)

    • 12月8日
deleted user

最近泣きながら、まんまーって言うのが、メチャクチャかわいいです😍

  • ぼんきち

    ぼんきち


    あ、それ可愛いですよね!
    まだしゃべれるわけじゃないけど、しゃべってるみたいで🎵
    私もすぐ飛んで行ってしまいます😄

    • 12月8日
e-co

大っきいオナラ笑ってしまいますよねー(๑>◡<๑)

泣いてたのに抱っこしたらピタっと泣き止む時、可愛くてきゅんとします♡

  • ぼんきち

    ぼんきち


    ホントに可愛いですよね!
    こんなにも全力で求められると、全力で応えよう!と思います😌💕

    • 12月8日
いーちゃんママ💜

くしゃみしたいんだけど
出なかった時ですかね😂

はっはっはっ…あぅー
みたいな😂😂😂(笑)
毎回笑ってしまいます😂💓

  • ぼんきち

    ぼんきち


    くしゃみのしそこね、見てみたいですねー😆
    可愛いだろうなぁ⤴⤴

    • 12月8日
rose

最近「赤ちゃんにチュッチュッ」を覚えました💓絵本の赤ちゃんにチュッ💋って急にし始めたんです(笑)それからテレビや鏡に移った自分、絵本を見たとき、「赤ちゃんにチュッチュッ」て言うと照れながらチュッ😚💓ってします。可愛いなぁと思います😳

  • ぼんきち

    ぼんきち


    すごーい!
    子供ってある日突然何かが出来るようになったりしますよね💡
    そんな成長を目の当たりにすると、本当に嬉しくなります😌

    • 12月8日
抱っこまんママ

うーんと唸ってうんちをした後、満面の笑みを浮かべる姿に毎回笑ってしまいます☺️

  • ぼんきち

    ぼんきち


    すっきりしたよー!って感じですかね🎵
    顔を真っ赤にしてうんちをしようとしている姿も「頑張れー👊😆🎵」と応援したくなります👍

    • 12月8日
みぃ

可愛いとき、たくさんありますよね💕

おなら笑っちゃいました😂

怒って泣いて足の曲げ伸ばしがメッチャ早い時、笑えます(笑)泣いてるのに(笑)

チャイルドシートに乗せた時に乗せたな!!ってガンくれて動きが止まるときも可愛いです💕

  • ぼんきち

    ぼんきち


    ありますあります!
    大人でも出来ない高速曲げ伸ばし(笑)
    どーやってるんだろう。

    一瞬動きが止まるときも可愛いですよねー❤
    小さいながらも考えているのかなと😂

    • 12月8日
うい

全身使ってくしゃみ連発してると、
一緒にオナラも出ちゃってるとき

誰かに抱っこされてるのに、
じーーっと私を見てるとき

グーしてる手を指でちょんちょんすると、毎回手を開いて私の指をシッカリ握ってくれるとき

謎のタイミングでゲラゲラ笑いだすとき

テンション上がり過ぎて一瞬跳ね上がってヒィー!ってゆってるとき

あげだしたらきりないですねほんと^_^

  • ぼんきち

    ぼんきち


    確かに突然ゲラゲラ笑うとき可愛いですー😄
    さっきも飼ってるトカゲのお世話が終わって、息子の方を振り向いたら爆笑されました(笑)
    お世話してる間も頑張って首をひねってじーっとこちらを見ている姿が可愛いです💡

    • 12月8日
あまじ

おっぱいを飲んで、満足したのか、
おっぱいから勢いよく、口を離し満面の笑みで、プファーと言ったのには参りました(*´∀`)♪

  • ぼんきち

    ぼんきち

    可愛いですねー😆
    たまに大人みたいな仕草をするのがまたイイですよね!

    • 12月9日
deleted user

かわいいですね〜💕

うちの子は、目をじーっと見つめるとニコっとはにかんでくれるのが凄くかわいいです。
しょっ中覗き込んじゃいます。

  • ぼんきち

    ぼんきち

    ハニカミ笑顔、ウチの子もよくやります!
    あの笑顔を見たいので私も無駄に顔を覗き込んでしまいますねー😆

    • 12月9日