※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

私が今切迫で入院中。旦那は元々明日から泊まりで結婚式。飲まなければ…

私が今切迫で入院中。
旦那は元々明日から泊まりで結婚式。
飲まなければ帰ってこれる県内。

子どもたちを私の実家に見てもらう予定やったけど、熱を出した娘を今日も私の母に見てもらってたことで、旦那が気を使うので明日は義実家で見てもらうことに。
義実家とは敷地内同居です。
明日は義妹が子どもと帰って来るので、子どもたちをうちの家で義母が見ることになりました。
泊まりでです。
仕方ないけど。
嫌すぎて涙が出ます。
最近子ども預けても勝手におもちゃとか着替えとか取りに入られてただけでも嫌やったのに。
義両親が嫌いではないです。
ただ、あまりに距離が近すぎて嫌です。

わがままなんですかね(;_;)
入院生活でみんなに頼ってるから、あまり言いたくないけど、余計なストレスが増えた感じです😭

コメント

ひなまむ

家に勝手に入られるの嫌ですね😥うちは1軒挟んで隣に住んでますが、鍵渡してません😁子供預かって貰うにしても、自分不在の自宅ではなく義実家でみて欲しいし、義妹帰ってくるなら、そっちの都合なんだから旦那が気を使おうが自分の実家に預けたかったですね😅

• あい

あい

鍵は渡したくなかったけど、なんかあった時にとか言われまぁ仕方なく渡しました。
    家に勝手に入られるのやっぱ嫌ですよね😢
    仕方ないとか思ってもなかなか割り切れません😭

• 12月8日
  • ひなまむ

ひなまむ

今はウチの場合、旦那と義父が喧嘩して絶縁状態で義母だけうちにたまに遊びにくる程度なのでいいですが💡以前アパートに住んでた時は旦那が休みで私が仕事の時に限って、義両親が遊びに来てて嫌でした😅良かれと思って勝手にキッチン使って夕食の用意とかしてくれちゃって💧100均とかで買った調理器具を見て、こんなの使ってちゃダメだ!良い物使わないと!と勝手に捨てられ、自分たちが使ってた鍋とか古いおたまとかにかえられててドン引きでした(笑)

• 12月8日
  • あい

あい

気を使って自分のいない時に来るんでしょうが、嫌ですね(>_<)
    ってかキッチン勝手に使うとか絶対嫌😱
    まして、勝手に物捨てるとかあり得ない!
    くれるなら新しいの欲しいし😭

• 12月8日
  • ひなまむ

ひなまむ

そうなんですよね😅それ気遣いじゃないから!って感じですよね😅
    って私の話しちゃってすみません😂
    妊娠中でデリケートな時期だし、余計嫌な気持ちになっちゃいますよね😥今はとにかく安静にしてはやく退院出来るといいですね💧家に泊めるなんて今回が最後に出来るように今は身体大事にしましょ😊

• 12月8日
  • あい

あい

ありがとうございます😊
    人に話すと少し気持ちが楽になりました😀
    早く退院できるよう安静生活頑張ります!

• 12月9日