※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

排卵検査薬が初めてで、ピーク時に急に濃くなるか知りたい。3〜4日が排卵予定で、今朝より夜の方が濃くなった。明日から朝晩検査する予定。

排卵検査薬です。
3日か4日あたりが排卵予定です。
今朝より夜の方が若干濃くなった気がします。
もっと濃くなるであろう事は予想しているのですが、これって急に濃くなりますか?
明日からは朝晩で検査するつもりです。
海外製の排卵検査薬が初めてなので、ピーク時には急に濃くなるのかが知りたいです。

コメント

RICO:)

私の排卵検査薬載せますね
こんな感じで結構濃くなってくれましたよ(*•ω•*人)!
急によりはじんわりな感じですかね?

• りおママ

りおママ

分かりやすい出方ですね^^。参考になりました。パッと陽性に変わってるようにも見えますね。ありがとうございます!

• 9月1日
💜RIN💜

同じ検査薬使ってました!
急にではなく、徐々に濃くなりました!線がもう少しはっきりと見えた日から、線が薄くなるまで1日~2日おきでタイミングをとり、授かりました(o^^o)

• りおママ

りおママ

そうでしたか。私は明日あたりに濃くなって明後日あたりに排卵?とか勝手に思っていますが。
    濃くならなかったらどうしよーかとちょっとドキドキです笑。ありがとうございます!そしておめでとうございます^^

• 9月1日