※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

アトピタの全身ソープを使い始めてから頬がカサカサで、皮膚科で治療中。他のソープを教えてほしい。アトピタを使っている方の体験談を聞きたい。

こんばんわ!
アトピタの全身ソープ?を今使ってるんですが、使いだしてから?冬に入ったから?かわかりませんが頬がずーっとカサカサで皮膚科にも行きましたが、プロペトとヒルドイドを貰い赤みは引きましたが、まだカサカサです💦
気付いた時とミルク後と寝る前に塗ってます!

ふとアトピタにかえてからじゃないか!?
と思ったんですが、アトピタ使ってるみなさんどうですか😭?

あとほかの全身ソープでオススメあったら教えてください!

コメント

私もアトピタ使ってますが
逆にうちの子はお肌すべすべになりました😂

やはり合う合わないかもしれないですね💦

名前似ているのですが、アトピコという固形石鹸もよかったです♡

• れい

れい

合う合わないがあるんですね😱💦

ありがとうございます!
    探して見ます!!

• 12月8日

薬局にしかなかったかもしれないんですけど、シャボン玉石鹸のポンプ式の、いいですよー!

ずっと石鹸使ってたんですけど、息子にグニャグニャにされるんでポンプ式に変えたんですけど、特に問題なしです

ずっとピジョンの全身ソープ使ってて、乾燥で肌荒れしだしたのでシャボン玉石鹸に変えました。

どこの薬局で買ったかが。。。すみません。。。

• れい

れい

いやいやありがとうございます😆✨
    さがしてみます!

• 12月8日