※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

江戸川区 小岩で小児科、皮膚科、耳鼻科のおすすめ知りたいです。よろしくお願いします。

江戸川区 小岩で
小児科、皮膚科、耳鼻科のおすすめ
知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

(*´ω`*)のりこ

月齢が同じですねー(*^^*)何だか嬉しいです‼
うちは小児科専門ではないですがみながわクリニック行ってます。皮膚科はすみれ皮膚科行ってますがとても混んでるので順番とって時間聞いて出直したりしてます。耳鼻科は北澤耳鼻科です。駅前の杉山だったかな?そこが良いと聞いたんですがうちは近いのと長いこと通って慣れてるので北澤に行ってます。

• まま

まま

情報 ありがとうございます。
    ほんと。同じ月齢ですね。(^o^)‼
    みながわクリニック はじめて知りました。
    すみれは、行ったことあります。かなり混んでますよね。杉山も調べてみます。ありがとうございます。(^o^)
    ちなみに、私は、東小岩わんぱくクリニックに通っています。アレルギーあり…週1回 通っています。(^_^;)

• 12月9日
(*´ω`*)のりこ

うちは3月産まれですー(*^^*)同じですかねー?
みながわクリニックは町のドクターみたいな雑誌とかにも先生が紹介されていたり幼稚園の園医?みたいのもやっているみたいで子供からお年寄りまで診ていて良い先生ですょ(*^^*)でもわんぱく行っているとなると東小岩らへんですかね?そうなるとちょっと遠いかもですが駐車場もあるので車でも行けますょー(*^^*)

• まま

まま

同じ3月生まれです。
    住んでるのは、小岩駅の近くなので…
    みながわクリニック の方が近かったです。(^_^;)
    わんぱくは、アレルギー専門医なので…
    アトピー肌で悩んだり…
    負荷試験をしているので…通い始めました。
    もう だいぶ 卵が食べられるようになりました。あと 1回で卒業予定です。(^o^)‼
    前は、ずっと小岩駅北口クリニックでした。
    いくつか 良い病院 知っておくと いざという時に 安心できますよね。(^_^;)

• 12月9日
  • (*´ω`*)のりこ

(*´ω`*)のりこ

おぉーっっ(*^▽^)/★*☆♪同じ3月産まれだったんですねー‼嬉しいなー(*^^*)アレルギーで行ってたんですねー。うちもすみれ皮膚科で卵白卵黄のアレルギーが分かったんですがもぅすっかり大丈夫になりました‼息子くんももぅすぐなんですね‼早く良くなりますように(*^^*)
    うちも駅近いですっ‼どこかで会ってそうですねー(*^^*)

• 12月9日
  • まま

まま

卵のアレルギー あったのですね。
    うちの子は、すみれでの テストは 大丈夫だったのですが…他で…血液検査で でました。
    うちは、来年から 牛乳も 克服しなくちゃいけないんですよね…(^_^;)
    うちも、克服できますように➰
    頑張ります➰(^o^)‼
    小岩 周辺で…会ってそうですね➰
    会っちゃいます??
    ではでは (^_^;)

• 12月9日

(*´ω`*)のりこ

来年は牛乳にチャレンジなんですねっ‼うまくいくと良いですねー(*^^*)
    駅近いんですね‼ぜひぜひーwwwうちはよくヨーカドー、シャポー、Y's、ライフ行ってます‼公園はブタ公園でーす(*^^*)

• 12月9日
  • まま

まま

うちも、ヨーカードー シャポーY'sライフ など…
    かなり➰ よく行ってます ➰ (^o^)‼
    児童館とか…病院とか…
    すれ違ってそうですね➰
    見た事ある人だったりして…?? (^_^;)
    ぶた公園は、どこの公園なのか …
    知らないです。行ったことある所かな???
    会ってお喋りしたいですね➰
    こーゆー事って、よくあるんですかね??
    私でよければ➰
    よろしくお願いします➰(^o^)‼

• 12月9日
(*´ω`*)のりこ

同じとこらへんで活動してそぅですねー(*^^*)ブタ公園は100円LAWSONの近くです‼西小岩公園っていうのかな?
なかなかこんなに近辺で出逢いがあるとは‼ビックリですょねー。

• まま

まま

ありがとうございます。
    ぶた公園って 言うんですね➰
    知らなかったです。かなり前に、横切った事があるんですけど…
    【小岩、ぶた公園】で 調べたら 出てきました。すっごい 良さげな滑り台ありますね➰
    そんな遠くないのに…なんで行ってなかったんだろう… いいこと聞けました。
    最近、寒いけど…行こうと思います。(>_<)‼
    ん?? どこで会うのがいいですかね??
    公園?? うちの子 活発で…
    私、ずっと 追いかけ続けてそうかも…??
    (^_^;)

• 12月9日

(*´ω`*)のりこ

あの滑り台怖くてうちはまだ解禁してないんです(笑)でも他にも小さいも滑り台も赤ちゃんが出来るようなローラー滑り台もあったり広いスペースでボールしたりも出来てなかなか良いですょー(*^^*)活発なんですね‼嬉しいです‼うちも女の子なのにかなりのワンパクでwwwおしとやかに遊べないんですwww

• 12月9日
  • まま

まま

元気な 女の子なんですね➰
    羨ましいです➰ 女の子も欲しいな➰
    1人の子育てでも…パニックになってますが… (^_^;)
    あの滑り台、怖いんですね??
    でも、いろいろあって➰
    良い公園そうですね➰ 楽しみです。(^o^)‼

• 12月9日

(*´ω`*)のりこ

おはょぅございまーす(*^^*)そぅなんですー。月齢の問題なのか…ずーっとチョロチョロしてておとなしくベビーカー乗ってお買い物とかしてる子を見るとどうやったらあんな子に…って羨ましくなります(笑)
    ワタシも1人でもプチパニックですwwwまぁ年齢的にもですが一人っ子しか考えられません(笑)(笑)

• 12月10日
  • まま

まま

書くとこ間違えました。
    下見てくださいね。(^_^;)

• 12月10日

(*´ω`*)のりこ

ですょねー(笑)徒歩で行ったら買い物になりませんwwwベビーカーは常にオヤツのラムネやらおせんべい必須です(笑)
    イヤイヤ期ヤバいですょね…(泣)うちもアンパンマンやら見てると外に行こうって言っても『いかなーい。やだょー。』ばっかですwww

• 12月10日
  • まま

まま

のりこさんとこもですか➰??
    やっぱり 2才前に… イヤイヤ期始まっちゃうんですね➰散歩で買い物とか…大変ですよね➰(^_^;)じゃくじゃくあまのじゃく??
    歌って…少し気持ちを沈めるようにしています。(>_<)

• 12月11日
まま

ほんと…おとなしくて➰ 手がかからない子を見てると…羨ましくなります➰
他人の子供の方が、かわいく見えたりします…(^_^;)
最近、うちの子 ベビーカー拒否だし(>_<)
もう イヤイヤ期で 凄いです… (^_^;)

(*´ω`*)のりこ

きっと本物のイヤイヤ期がきたらもっとすごいんだろーなーって今からゲッソリしますwww

• まま

まま

イヤイヤ期のピーク…
    おそろしいですよね…
    成長してるって事なんでしょうが…(>_<)
    イライラして、疲れそうですよね…(^_^;)

• 12月11日

(*´ω`*)のりこ

どうかお手柔らかに…ですょねー(笑)
    冬は寒いからなかなか外でたっぷり遊ばせられないので、お互いにイライラしちゃって困りますょねー…(泣)

• 12月11日
  • まま

まま

そうなんですよね➰(>_<)
    外で、たっぶり遊ばせて…疲れさせたいですよね… 実は、うちの子
    今 鼻水が始まっているので…
    お散歩…少ーしだけにしています。(>_<)

• 12月11日

(*´ω`*)のりこ

しっかり遊ばないとお昼寝にひびきますもんねー(泣)寝てくれないとこっちがもたないですょねーwww
    息子くん風邪なんですねー(泣)鼻水くらいだと本人は元気ですもんね…でも悪化してほしくないし…で困りますょねー。うちはすぐ耳鼻科に連れてっちゃいます(笑)早く治さないと遊べなくてうるさくて…(泣)

• 12月12日