※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
サプリ・健康

さいたま市大宮あたりで、安くて良い骨盤矯正ってありますか?宮原でも上…

さいたま市大宮あたりで、安くて良い骨盤矯正ってありますか??宮原でも上尾でも与野辺りでも構いません😫

骨盤の幅が広くなって横にデブになりました、、
骨盤矯正したら痩せますか?

ちなみに何回か通うものですか?

コメント

蓮田市、、じゃ遠いですよね😭😭

骨盤矯正をすれば「痩せやすく」なります!
確かに骨盤矯正して痩せた人もいますよ😊私もそうです!基本的には「痩せやすい体質」になります🎶そう説明されました🙆💓
私は骨盤矯正コースで8回通いました!

• ♥

ありがとうございます(^^♪
    蓮田だとどの辺ですか?
    料金ってどのくらいしますか?😖

• 12月8日

退会ユーザー

返信が遅くなりすみません💧
    蓮田市のインターの近くです!
    ちょっと距離ありますよね😅💧

骨盤矯正は一回6000円だったんですが、骨盤矯正コースを申し込むと8回で40000円とかなりお得に通えました❤

• 12月9日
  • えみ

えみ

いきなり投稿してすみません。かにさんが行かれていたのは蓮田のどちらですか?行ける距離なので興味があるのですが…効果ありましたか?

• 2月9日

退会ユーザー

蓮田の緑町?だったかな?
    おおた整骨院というところです!
    ホームページ検索して見ていただければわかりますが、骨盤矯正にとても力を入れているところで、産後は子連れでも行けます😊
    値段は少し高い方なのかな、、
    でも最初はちゃんと姿勢の写真まで撮ってくださり、こんなにも変わるんだとびっくりしました😊
    骨盤矯正後は、腰痛がなくなったのと、身長が伸びたのと(いっときではありますが、それだけ体全体の骨盤が曲がっていた、歪んでいたということです)私は産後に行ったので、すんなり妊娠前のスキニーが履けるようになってました😊体重は骨盤矯正だけで変わるものではないですが、行ってよかったです!2人目出産後もまたここに通います🎶

ちなみに、蓮田駅からだと車で10分ぐらいなのかな?近めです!

• 2月9日
  • えみ

えみ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♬

• 2月14日
🍓🍓🍓

産後2ヶ月ぐらいから週1回で5回やって終了しました。(5回のクールだったんだと思いますが)

私はスミマセン、参考にならないかもしれませんが川口市にあるりそら整体でした。うちの子はよく泣く子だったので子供連れて行くのに抵抗あったので毎回出張料1000円払ってました。施行自体は7000円(初回プラスα円)だったので4万くらいかかったと思います💦
そこはどこまで出張してくれるのかはわかりませんが私は助かりました✨

元々整体よく行ってたのですが定期的にやるのは初めてだったので合計して考えてみると高かった…😅

私は14kg増えて産後は最終的に7ヶ月くらいかけて17kg減ったので妊娠前からすると−3kgですね。
もしかしたら完母のおかげかもしれませんが写真見ると産後のおデブちゃんからはすごく細くなったとは思います。

体重よりも腰とかお尻の痛みが和らいだ気がしました。

• ♥

ありがとうございます☺
    痩せやすくなるのも
    腰とかお尻の痛みが消えるのは
    とても嬉しいです(^^♪

• 12月9日