※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtomatod
雑談・つぶやき

先日、ご飯を食べて店を出ると沖縄料理だったので、子どもにちんすこう…

先日、ご飯を食べて店を出ると沖縄料理だったので、子どもにちんすこうを店員さんがくれました。
『ママあけて!あけて!』と食べる気満々。でも、おやつに食べようと軽くいうと納得できなかったようで


『ちん⭕️すう食べたいのぉっ!!!』

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

どでかい声で言っちゃったよ、、、。
人もいるショッピングモールみたいなとこで、ああはずかしい。。
こんな経験ありますか??いい間違い多すぎだよっ!て突っ込みをいれる毎日です。

コメント

deleted user

思わず笑っちゃいました!!笑
子供の言い間違えって可愛いけど一歩間違うと大変な言葉になっちゃいますよね💦💦
うちの長男も何でも略して言うクセがあって最近自分で考えた言葉でパイナップルパンチ、略してパイパ◯!!😱
かなり自信満々に連呼してるからゾッとしちゃいました😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません😂
    笑っちゃいましたwww

    • 12月8日
  • mtomatod

    mtomatod

    私も思わず笑っちゃいました(笑)意味を知らないで純粋に言うもんだから可愛い長男くんですね😁💕
    ほっこりするけれど、親はハラハラですよね😆💦

    • 12月8日
deleted user

吹きました。笑
お子さん可愛いっ(*´ー`*)✨

  • mtomatod

    mtomatod

    ありがとうございます😊いい間違いは可愛くてほっこりするけれど、是非間違えないでほしい間違いですよね😁

    • 12月8日