※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとう王子
子育て・グッズ

6歳の子はたまごっちみくすを、2歳の子はアンパンマンのおもちゃを欲しがっています。2歳の子が兄のものを真似ることが多いため、普通のたまごっちを買うか迷っています。どう思いますか?

度々お世話になっています。

もうすぐクリスマスですね✨
上の子(6歳)がたまごっちみくす?!をサンタさんに頼んでいます。
下の子(2歳)はアンパンマンのおもちゃ!と考えてはいるのですがお兄ちゃんのたまごっちを欲しがりそうで普通のたまごっちを購入するかとも思っています。
最近、何かとお兄ちゃんの同じもの同じことをしたがるので…
でも、買ってもやり方も分からないしじゃ勿体ないし…
どう思いますか??

コメント

のえる

下の子って上の子のやっていること真似したり、同じおもちゃを使いたがりますよね。
(^-^)
でも2歳の子には勿体無いと思います。いい値段しますしよね…

弟くんには
お兄ちゃんは大きいからサンタさんからもらえたんだよ。
弟くんも大きくなったら、サンタさんからもらえるかもね
と言って我慢させるのがいいかなと思います。
弟くんからみてお兄ちゃんは凄いんだと思わせる。

プレゼント決まっていて羨ましいです。うちはいまだに決まってません。💦

• なっとう王子

なっとう王子

やっぱり勿体ないですよね💧
    やめときます😅

お兄ちゃんは凄い!と思わせる…そうですね✨

本当はラジコンが欲しかった様ですが住んでる場所が雪国なので外では無理だし家の中も無理かも💦と話したらたまごっちになりました!
    プレゼント早く決まるといいですね!

• 12月8日