※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
その他の疑問

lineで写真を送信するとき、今までは画像そのもので送れていたのが、突…

lineで写真を送信するとき、今までは画像そのもので送れていたのが、突然文字?画像ファイル?のような形で送信されるようになったのですが、皆さんそうですか(>_<)?
先ほどアップデートされたのは確認したのですが…
見にくいし、使いづらいし最悪ですー💦直し方とかありますか(TT)??

コメント

ととろ

私も昨日からそうなって、本当に使いにくいです💦しかも、複数枚選択できなくないですか?(TT)
本当に嫌です。私も直し方あれば知りたいですー😭

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

色々やってみたのですが、プラスボタンのところから写真を選ぶと文字になるみたいです💦
    書き込み欄の左にある、直接画像を選ぶところからやると、複数選択は出来ましたが、写真がとにかくバラバラです(T-T)
    困りましたー💦💦💦💦💦

• 12月8日
あんこ

画像そのもので送信されてますよ!🤔
アプリじゃなくて、本体自体のアップデートがまだお済みじゃないのではないでしょうか?😮

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

写真はバラバラではないですか??
    本体のアップデートをやってみましたが、変わらずでした(;_;)

• 12月8日
maskmh

さっき画像送りましたが、今まで通りでした🙋
文字で送られると使いにくいですね😭

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

本当ですか(>_<)なんでだろう、アップデートされてからです💦
    今までと変わらない画面ですか??
    送られた側も文字になってるらしく、見えないみたいです。。

• 12月8日