※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
雑談・つぶやき

どっちがいいですかね!?今日、庭の外構工事を業者さんにやってもらって…

どっちがいいですかね!?
今日、庭の外構工事を業者さんにやってもらっています。

工事終了のときにお礼としてお茶とかコーヒーを渡そうと思っています。
今日で終わる予定の話でしたが明日までかかるみたいで。

それでも今日も終わった後にお茶等出した方がいいですかね!?常識のないしょーもない質問すみません!

コメント

吏桜(りお)

どっちも出しますー!今日はとりあえず男性だと思うので無難にコーヒー。
んで、「好みがわからなかったので無難にコーヒーにしましたが苦手ではなかったですか?」みたいな事さりげなく聞いて嫌いでなければ次の日もコーヒーですかね~

• 吏桜(りお)

吏桜(りお)

私なら!のはなしです!

• 12月8日
  • 🌞🌈✨

🌞🌈✨

すぐのコメントありがとうございます!
    アドバイスいただいた通り、ホットコーヒーを帰り際に渡しました😊缶コーヒーですが💦
    1人で悩んでたら、まっいっかな〜で終わるところでした😅寒かったし喜んでもらえました!丁寧なアドバイス、ありがとうございました☺️✨

• 12月8日
うさぎ

私は昼間(休憩時間)に飲んでもらえるようお茶ペットボトル&缶コーヒーを出します!

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

すぐのコメント、ありがとうございます!帰り際になってしまいましたが、ホット缶コーヒー&お茶を渡しました!あのままだったら、何も出さずに終わっていたと思います😱寒かったので喜んでもらえました☺️
    アドバイス助かりました✨ありがとうございます😊

• 12月8日