※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

悪阻が終わってから甘いものが食べたくなり、朝は甘いパンを食べていますが、他は野菜を頑張って食べています。同じような方いますか?

悪阻が終わってから甘いものが食べたくて仕方ありません💦菓子パンやスイーツ、、、よくないと思ってても朝は甘い系のパンにして、他はがんばって野菜など食べてます😩
同じような方いますか?😣

コメント

みー

私も甘いものやめれないですね(^^;
チョコとか止まらなくて止まらなくて(;´д`)なので、ダースのチョコ買って一日何粒までって決めて食べてます(^_^)あとは検診のあとだけはすきなの食べるとかにしてます。ほしいもとかフルーツあたりだとチョコとかケーキよりは体にいいですよ(ノ´∀`*)

かぼちゃんママ

わかります!つわりが終わった後は特に食慾爆発しますしね💦
わたしもスイーツビュッフェに行ったり、家でも甘いもの山のように食べていましたが、ある日健診で尿糖が出て怖くなり控えるようになりました😂
今はシュガーレスチョコや糖質オフスイーツで時々甘いものを楽しんでいます(^^)

(^^)

私も悪阻終わってすぐは甘いもの食べまくってました😭しかも野菜嫌いなので野菜ジュースだけであとは好きなもの😂ってしてたら体重増加半端なくて、甘いものはとりあえず辞めました!けど今月誕生日+クリスマスなのでケーキちゃんと食べます。笑

いろは

あたしずっと甘い物食べたい人でしたが、やっぱり油断禁物なんで量とか決めて食べましたよ~!

しぃあ

私はまだつわり中ですが…
甘い物以外食べれても飲めてもない…
野菜はマッシュポテトに千キャベツを混ぜた物にゴマドレかけた物しか食べれてない…
糖・糖・糖…ヤバいのは分かってる…
でも、それ以外は高確率で吐くから、体重減らしたい時は食べるけど…
まだ、妊娠前より5㎏マイナスのままです(~_~;)