※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

本日血液検査と内診を受けました。来週卵管造影を予定しています。異常はないのでタイミングを見計らって頑張ります。

生理3日目で本日血液検査と内診してもらいました。
やはり大きな病院、最新技術搭載の病院では小さな町産婦人科と検査の質が違いますね💦

来週卵管造影体験します。
前通ってた小さい産婦人科では通水したのですが、やはり卵管造影の方が現代的でいろんなことがわかるんですよね?
通うの大変ですが
旦那も私も今のところ検査で
異常はないので根気よくタイミングくることを
毎月願います🤲

コメント

RIKA

初めまして( ¨̮ )︎︎
あたしも卵管造影した2ヶ月後に
授かりました❤
痛みは人それぞれみたいですが、
私は痛くなかったです😊

来週頑張ってくださいね(๑ ˙˘˙)/
応援してます❤

ゆー

私も来週、卵管造影です。゚(゚´Д`゚)゚。
かなりびびってますが、頑張りますー!

通水検査は痛みありましたか??
病院は不妊専門のとこですか?
私は総合病院です。

  • みーちょす

    みーちょす

    通水は全く痛くなくてこんなにすんなりな人もいないと言われたことあります!
    病院は産婦人科→専門病院に転院したばかりです!

    • 12月8日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!
    やっぱり人それぞれですね!
    造影より通水のが痛いと言う方もいるみたいだし、、(´;Д;`)

    だいぶビビってますが頑張りましょう(*´^`*)
    ちなみに私は来週さっそく、月曜日です。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 12月9日
  • みーちょす

    みーちょす

    明日頑張ってください!
    私は金曜なのでまだですが生理も終わっていよいよだなーって。
    でも性行為持たないでくださいねって言われてるのはなんでなんだろう

    • 12月10日
  • ゆー

    ゆー

    おはようございます😃
    朝から緊張でやばいです( ̄▽ ̄;)

    私は特に性交渉を持たないでの指示はありませんでした💦
    でも、持ってませんが、、
    私はD8です。みーちょすさんは金曜日で生理何日目ですか??

    服装などの指示もなく、、絶飲絶食と抗生物質の服用だけでした。
    頑張ってきます😨

    • 12月11日