※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

バウンサーとハイローチェアの購入を検討中です。リッチェルかベビービョルン、コンビのネムリラかベビーザラスがいいか迷っています。実際に使用されている方の感想やおすすめのブランドが知りたいです。

バウンサーとハイローチェア(電動)の購入を検討してます!
価格帯に差があって迷ってます。

バウンサーはリッチェルorベビービョルン
ハイローはコンビのネムリラorベビーザラス
がいいかなと思ってるんですが、実際使用されてる方いたら感想聞きたいです!あと他にこれもいいっていうブランドあれば教えてください♡

コメント

ayapyn

借り物だったので詳しくは分かりませんが電動のハイローチェアは合わなかったみたいでした(;´౪`)
背中が固かったみたいで
ハンモックのような簡易的なベッドの方がよく寝てました!

• ☆

そうなんですが(._.)楽しようと思ってもダメですね!抱っこが重たくて考えてたんですが、あやす目的じゃなく本当に簡易ベットみたいな感じならありですね>_<
    コメントありがとうございました♡

• 9月1日
ほっとみるく

うちはコンビのネムリラを3か月リースしました。
手を離せないとき電動スイング&オルゴールで眠ってくれ大助かりしました!
返却期限の頃には寝返りしそうになっていたのでちょうどよかったです。
バウンサーは良さそうだなぁと思いつつ持ってません。

• ☆

ありがとうございます♡リースありますよね!旦那がリースなら買えばいいって考えなんです(._.)ちなみにリースのものって、汚れとか気になりますか?

• 9月1日
  • ほっとみるく

ほっとみるく

うちの場合はわりと新しいものだったみたいで、とってもキレイでしたよー。
    高額な物な上に、けっこう大きいので使わなくなったときの置き場や処分を考えるとお得だったかなと思います。
    汚れが気になるなら新品リースもありますよ。

• 9月1日
  • ☆

新品リース初めて知りました!調べてみます!ありがとうございます♡

• 9月1日
みれママ

ハイローチェアは椅子にもなりますし、うちでもずっと使ってます!
バウンサーは考えましたが使える期間が短すぎだったので、やめました。

• ☆

コメントありがとうございます♡そうですね!使える期間短いの分かっててもグズグズの時に毎回あれがあれば〜みたいに考えてしまって…笑
    ハイローなら長く使えそうなので買って失敗にはならなそうですね♡

• 9月1日