※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チム
子育て・グッズ

生後2カ月の子供を連れてスーパーに行きたいが、抱っこひもは使えず、ベビーカーを使っても大丈夫でしょうか?

こんにちは(*^_^*)生後2カ月の子を連れてスーパーに行きたいのですが、ベビーカーを使うのって大丈夫ですか?抱っこひもは首すわり前は横抱きするタイプで手が空かず使えません…

コメント

あんこパイ

大丈夫と思います(^ν^)
私もよくベビーカー乗せて行きます!

それか、2カ月なら
お店に置いてある赤ちゃんを
乗せるカートも使えると思います✨

• チム

チム

ベビーカーOKですね(*^^*)2カ月でお店のカートも使えちゃうんですね!参考になりました(^o^)ありがとうございます♪

• 9月1日

2ヶ月でも使えるベビーカーなら大丈夫ですよ☺️

リクライニングを平らにすれば大丈夫です。

• チム

チム

リクライニング平らにして行ってみます!コメントありがとうございました(*^^*)

• 9月1日
ゆっこ1212

あたしももうすぐ、
生後2ヶ月になる赤ちゃんのママですが、
すでに、ベビーカーでお出掛けデビューしてます☆

スリングを持ってますが、
なんか足とかちゃんとなってるかな?って心配なのでベビーカーの方が安定して使いやすいです🎵🎵
ただ、やはり外の免疫がないのか出掛けた次の日はやや肌があれてるように感じます(気のせいかな?!)

なので、
なるべく人があまりいない時間で短時間、出掛けた次の日は休息日~とするようにしてますよ~(*´-`*)ゞ

• チム

チム

すでにベビーカーでお出かけしてるんですね!すいてる時間にぱぱっと済ませようとおもいます!ありがとうございました(*^^*)

• 9月1日