※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

兄の彼女も妊娠して結婚することを知り、自分の妊娠と比較して気になる。経験者のアドバイスが欲しい。

今私は妊娠7週くらいです。
今日、母から兄の彼女(年上)が妊娠して結婚する事を聞きました。
時期的に出産予定日が近いっぽいです‼︎
年の近い従兄弟ができると思うと私は嬉しいのですが、兄の彼女は気にしたりしますかね⁇嫌な気持ちになったりしますかね⁇
経験したことのある方がいたら素直な気持ちを教えてください‼︎
ちなみに私の妊娠はまだ旦那しか知らず、母にも言って無くて、母は兄の結婚に少々テンション下がり気味で…息子はいくつになっても可愛いみたいで…( ̄▽ ̄)苦笑
なんだか言い出すタイミングがなくなってしまいました笑

コメント

2児ママ

私の息子は
妹の子どもと同い年です!
実の姉妹なので
色々相談しあえてますが、
何かある事に比べられてますね😅💦
でも、子ども同士は
遊び相手がいて
楽しいみたいですよ!

  • なな

    なな

    姉妹だと言いやすいから良いですね‼︎
    比べられるのはちょっと大変ですね…私の立場だと年下の小姑なのでどう思われるか心配で(>_<)
    仲良く遊んでくれると嬉しいですね‼︎

    • 12月7日
  • 2児ママ

    2児ママ


    今度兄の子どもが
    産まれるんですけど
    その4ヶ月後ぐらいに
    私も出産予定なので
    賑やかになって
    楽しみですけどね❤️

    何か言われても
    子ども達が楽しそうなら
    それでいいかもって
    考えてますけど💕

    • 12月7日
  • なな

    なな

    そうなんですね‼︎
    たしかに‼︎子供達が楽しそうにしてたら一番ですね(*´꒳`*)

    • 12月7日