※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama♡
妊娠・出産

名前についての悩みです。"澪里"と"美織"で迷っています。周りの反応や姓名判断を気にしています。読みやすさとバランスを考えています。

名前についてです🐣


"澪里"と書いて"みおり"と
すぐに読めますか?😥


旦那とはみおりちゃん可愛いね
と意見が一致したのですが
"美織"だと姓名判断がよくなく
苗字とのバランス的にも姓名判断でも
"澪里"の方がいいのですが

すぐに読めなかったり
周りから変だと思われるのは
嫌なので質問してみました💦

コメント

がう犬

私は読めました(*´꒳`*)

kymam

しおりちゃん かと思いました!

サラミ

私はすぐに読めましたよ😊
当て字ってわけでもないし大丈夫だと思います❤️

deleted user

読めましたよ😊💕それに当て字でもないですし変とも思いませんでした。

個人的に『澪』という漢字が好きなので、素敵な名前だなぁと感じました✨

琥亞

みおりちゃん可愛いですね( ˙ᵕ˙ )💕
私は読めましたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

とり

きれいでかわいい名前😆💕
悩むことなく読めます!

deleted user

読めます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
私も娘に、«澪»という漢字を
つけたいと思ってます💓💓

意味も素敵ですよね😊

まー

読めます!
可愛い名前ですね💕

私自身の姉が澪ミオってつくんですが
昔はずっとレイ?って言われてたんですけど
アニメのけいおん!があってから澪のミオ読みが浸透して間違えられなくなった!って言ってました😂

ボラちゃん

読めますよ😊❣️
綺麗な名前だと思います\( ˙▿˙ )/♡

どんぐりこのみー

みおりちゃん以外に読みようがないです。

deleted user

みおり以外に読み方がないので
読めますよ(´ω`*)
私の娘の名前が
澪莉と書いてみおりちゃんです❤

ママリ

迷わず読めます😊✨
むしろ他の読み方が分かりませんでした 笑

はじめてのママリ🔰

読めますo(*⌒―⌒*)o❣️

🧞‍♂️

わたしもみおりと他もう1つで悩んでいて
漢字が得意ではないので
ぱっと見はなんだろ?って思いましたが
普通に読めました❤️