※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ココロ・悩み

2歳超えていてテレビを家でほとんど見せていない方いますか??

2歳超えていてテレビを家でほとんど見せていない方いますか??

コメント

みーこ1001

見せていないわけではないですが、全く興味がなく見てません(^_^;)

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    そうなんですね!
    私は10月半ばにノーメディアデイの話を保育園でされて数日やったりやめたりしていましたがこの3週間娘が起きてる間は全くテレビを付けてません❤

• 12月7日
ぷー1220

テレビをあまり見せたくなくて…極力つけてません💦テレビ〜と言うこともあまりありませんが。
ちなみに保育園ではなくお家におられますか?なにをして過ごしてますか??

コメントありがとうございます💓
    そうなんですね❤
    私は保育園に預けてます。
    お絵描きしたりブロックで遊んだり歌を歌ったりとなにしてるわけでもないです(笑)普通に遊んでるのを見てたりするくらいです!
    雪国なのでお散歩は寒すぎるし休みの日はお買い物くらいしか外にも出ません❤

• 12月8日
  • ぷー1220

ぷー1220

保育園に行ってる間はいろんな活動したり、外で遊んだり楽しく過ごせてますよねー♡1日中…毎日となるとなかなかネタが尽きてきますー😭遊びにつきあわなきゃ!っと思わず遊びを見てみる時間も作ろうと思います(^^)

• 12月8日
あんず

我が家は真逆でテレビ漬けになっちゃいました…

息子のお友達のお家はテレビ自体を置いてませんでした!代わりに子どももラジオ生活してましたよ♪
お友達との関わりもテレビとかキャラクターとかの話なくても平気そうでした☺

コメントありがとうございます❤
    テレビなしでラジオを置いてるんですね!
    うちはテレビあるのですがつけていません💓

• 12月8日