※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

大分県大分市在住の方にお聞きします。鶴崎方面でロタの予防接種された方いますか?金額いくらだったでしょうか?

大分県大分市在住の方にお聞きします。
鶴崎方面でロタの予防接種された方いますか?
金額いくらだったでしょうか?

コメント

アイス☆

わかやまこどもクリニックいってます。三回接種で一回一万円。全部で三万円です。二回接種は一回15000円。と聞いてます😃明野ですけど💦

• はな

はな

回答ありがとうございます。わかやまって確か明野アクロスの近くですよね!3万なんですね。
    私が行こうとした近くの病院が聞き間違いでなけれはわ14000×3回と言われたので、躊躇しちゃって😫

• 12月8日
  • アイス☆

アイス☆

アクロス近くです。遅くまで開いていたり、日曜日営業してるのでかかりつけにしました。
    高いですね!そこ!?そんなとるんですか💦
    そこの病院でなくても、ロタは一万円くらいってきいてましたよ💦
    森町あたりの小児科ですか??

• 12月8日
  • はな

はな

ごめんなさい(⌒-⌒; )今日、ヒブと肺炎球菌の予防接種で病院に来たので、改めて聞いたら14000×2回でした💧
    電話で聞いた時、3回って言われた気がしたんですが、勘違いだったみたい😱
    計42000円は高すぎやろ😫って思いましたが28000円なら安いと錯覚してしまいそう(笑)麻痺してますね、私。

• 12月8日
  • アイス☆

アイス☆

よかったですね😃ではわかやまより安いのでいいですね!
    ちなみに…坂本整形外科、料金は安いですが、先生だいっきらいなんで私なら行きません😗

• 12月8日
  • はな

はな

はい、勘違いで良かったです(笑)
    失礼しましたm(_ _)m

坂本整形の先生のこと大っ嫌いなんですね(笑)私も行ったことないですが、塩対応は苦手かも💧

• 12月9日
  • アイス☆

アイス☆

塩対応というより、よくそれで先生やってるな?って対応されたんで二度と行きません♥️旦那にもそう言ったのに、他のところいったことないからといい坂本にいき、見たから見たからもーいいよ!って、チラッと見ただけの対応され、ちゃんと見てください!
    いや?もーみたから!って言われて、
    チラッとみただけで診察なわけねーやろーが👿って切れてました 笑っ
    だから行くなってゆったのにって思いましたけど😑
    後で知り合いに聞いたら、セクハラまがいなことはするし、地元の知ってる人たちは行かないよ!っていってましたけど。料金を考えてならいいとおもいますが、あんな対応する人を先生と思わないのでいきませんね😃

• 12月9日
  • はな

はな

そんな先生なんですね😱前を何度か通ったことありますが、おじいさんおばあさんが通ってるイメージです。
    先生の人柄って大事ですよね。ってか、セクハラまがいなことってありえないですね😠値段は魅力的ですが、、、私も行かないです💧

• 12月9日
  • アイス☆

アイス☆

リハビリでおじいちゃんおばあちゃん多いですね!スタッフの物の言い方も微妙なんで、もっと対応のよいところに行きたいですね😧

• 12月9日
  • はな

はな

病院って体調悪くて不安だったりするから余計に優しく丁寧に対応してくれるとこがいいですよね!

• 12月9日
ちゃん

大在こどもクリニックに行ってますが、3回接種で1回1万円で全部で3万でした!2回接種もトータルは同じ3万らしいです!
ネットでみると森町の坂本整形外科もロタありました!確か1回8000円しなかった気がします!

• はな

はな

回答ありがとうございます。14000円×3回は勘違いだったようで、改めて聞いたら2回摂取でした。
    坂本整形安いですね😳インフルも安いと噂に聞いたことありますが、全般的に安いんですね!この病院による価格差はなんなんですかね😫

• 12月8日
  • ちゃん

ちゃん

勘違いでよかったです(^^)
    でも、どのみち高いですよね😨笑
    そして価格差の謎です

• 12月8日
ちゃん

途中で投稿してしまいました😨
坂本整形でおたふくの予防接種したんですが、たしかに安いですけどこっちが小児科慣れしてるのか、先生かなり塩対応です!笑

• はな

はな

塩対応なんですね。私、苦手かも(笑)安さは魅力的ですが🤔
    料金も助成の有無み全国で統一してほしいですよね😢

• 12月8日
リリーみかづきさんママ

明野ですが,,,あんどう小児科に先月行きました。
ロタは他の予防接種と同時なら
1回13,000円で
2回するので合計が26,000円です!

• はな

はな

回答ありがとうございます😊
    あんどう小児科、名前は聞いたことあります!少し安いですね‼️生ワクチンだから高いんですかね?🤔

• 12月9日
  • リリーみかづきさんママ

リリーみかづきさんママ

ロタはどこもお値段しますよね😅

• 12月9日
  • はな

はな

ほんと高いですね😱無料とは言わないからもう少し安くしてほしいです

• 12月9日