※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

100円くらいで売ってるスティックパンが大好きです✨でも、私いつも思っ…

100円くらいで売ってるスティックパンが大好きです✨

でも、私いつも思ってました

1袋じゃ全然足りない!こんなんいくらでも食える!

だから誕生日&育児お疲れ様のご褒美でとりあえず10袋くらい買って食べまくろうと思ってるんですが…

こいつ、可愛いなりして100キロカロリー、ものによってはもっとあるんです🤢🤢🤢

いくらご褒美といえど、1袋6本入り、10袋食べきったら6000キロカロリー!🤪✌️✌️

1日くらいいいじゃないと思う自分と、まだ体重も戻ってないのにアカン!と咎める自分がここ数日ずっと戦ってます…

みなさんならどうしますか…😭
スティックパンチャレンジ辞めるならピザを食べる予定です!どっちにしろ高カロリー不可避!!!✌️

コメント

choco31

スティックパンおいしいですよね(*^^*)
わかります、軽いからどれだけでも食べれちゃいます(^^)
私はチョコチップが入ってるのが好きです(*^^*)
いやーピザもして捨てがたい!!
この際ピザも食べて、デザートにスティックパンはどうでしょうか??(*^^*)
1日くらいいいです♡

• ゆめ

ゆめ

おいしいです❤️しかも安い😍
    チョコチップ入りも大好きですー!
    いっつも買う時にどっちにするか悩みます。゚(゚´Д`゚)゚。

ピサとスティックパンを?!
    そそそんな贅沢な…いや贅カロリーな…🤢💕

わがままボディまっしぐら😂

• 12月7日
  • choco31

choco31

わかりますわかります(^^)
    色々味があって迷いますよね💦

私も食べたくなってきたので今度買います!!(*^^*)

• 12月7日
⑅

すみません笑っちゃいました❣️(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)ブー|||
私もスティックパン好きで、前はしょっちゅう買ってました(笑)
私的に、㌍は目をつぶりつつ、10袋食べれるかが気になりました๛ก(ー̀ωー́ก)

• ゆめ

ゆめ

もうここ数日ほんとにずーっと考えてたんです🤢💦💦

カロリー目つぶっちゃいます?🤪笑
    30本は食べられる気がするんです!
    そこからは自分との戦いです😎

元からよく食べる方だったけど、産後から底なし沼のような食欲で常に何かしらもぐもぐしてる気がします🤭🍫

抱っこしてても食べられるスティックパンまじ神!🙌🙌

• 12月7日
  • ⑅

同じですね!私ももともと食べるんですが、最近そこ沼で、体重減ったのに戻っちゃいました😵💦
    それくらいの時期は、抱っこしながらご飯とか(行儀悪いけど)よくしてたので、パンとか簡単に食べれるもの常にもぐもぐしてました(。゚ω゚) ハッ!
    また挑戦したら教えてくださいね(笑)

• 12月7日
Ychan

これみて久々にスティックパン食べたくなりました😊ピザもスティックパンもダブルで食べちゃいましょ!笑

• ゆめ

ゆめ

一緒に食べましょ~☺️❤️

やっぱダブルでいっちゃいます?!🤭
    そんな罪なことしていいんですか😭

でも…もしかしたら私、誰かに両方いっちゃえって言ってもらえるの待ってた気がします(笑)

もうこの際ピザの端っこもウィンナーinにしちゃいます😋💕💕

• 12月7日