※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
子育て・グッズ

レッグウォーマーに合わせる服装がわからないです。2歳の女の子でスカートはなく、パンツスタイルが多いです。レッグウォーマーを愛用している方の服装を参考にしたいです。

友達からレッグウォーマーをもらったんですが、どんな服装に合わせればいいのか悩み中です。

2歳の女の子です。
スカートは持ってなくて、パンツスタイルに、Tシャツや、カットソー、パーカーなどが多いです。

レッグウォーマー愛用してる方どんな服装か参考にしたいです!!

コメント

姪っ子の話ですが、寒くなってきた時期にワンピースにタイツやレギンス、その上からレッグウォーマーしてました。2歳くらいになってしまうとほとんど女の子しかレッグウォーマーできないので、かわいいなーと思いました(^ω^)
ただ、オムツだと脱がせにくそうですね(´・_・`)トイトレが完了してれば問題ないと思います!

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます。
    オムツ!
    そうですね。言われるまでオムツ交換のときのこと忘れてました…〣(ºΔº)〣
    ワンピースに合わせるのいいですね(´︶`♡)♬想像しただけでかわいいですね~
    秋、冬物もこれから買うので、いいの見つけたいと思います。
    ありがとうございました。

• 9月1日
mimitoto

女の子は色々かわいい服が多いですね〜🎵
Tシャツにレギンスや細身のパンツの上から合わせて着せるのもかわいいですよ〜

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます。
    レギンスに合わせるのがシックリきそうですね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    細身のパンツ、柄物しかなく、レッグウォーマーも柄物で、柄柄になってしまうので、シンプルなパンツ探してみます!
    ありがとうございました。

• 9月1日